イベントのない週

どうもこんにちは まーつんです

SS撮ったはずなのにデータがぶっ壊れてました なんなの。
ちなみに1枚だけ壊れてなかったのですが それはキャラセレクト画面

なんでこんなの撮っておいたのかなー…とか 考えたんですけどね


2014-04-10 かいてき
とてもかいてきだな とおもいました

ということだと思う。
ここ数日はフレリストも笑えないくらい真っ赤ですし…本当に大丈夫なのかね

などと思っていたら
なんですか
サーバー統合の話が出ているらしいですね

というか 日曜日は9周年のオフラインイベントがあったんですね
そういうことにはまるで興味ないのですが 先行情報というのが発表されるというので
毎年そこに関してはちゃんと調べるという事はしてきていました

今年はオフラインイベントがあったことすら忘れていたわけですけどね

金曜日から日曜日にかけてはPCの電源を入れることすらしないという多忙な感じでした
月曜日に公式を見てみたら「オフラインイベントの~」などと書いてあるから
あー そうだったね 情報集めないとね  などとのんびりしていたんですけど

サーバー統合とか まさに青天の霹靂

どういう形になるのか(サーバー名・サーバーの数など)はまだ未定のようですが
来月には統合するらしいので ほぼ内部的にはどうするか決まってるんでしょうね…
さようなら キホールサーバー
プレイ人口が少ないからという理由でキホ鯖にキャラ作成しましたけど
ストーリーを進めていくうちにキホールが悪役だということを知ってショックを受けたのもいい思い出です
今となってはキホールの中の人は幼女という説まで出てきているので それはそれで。

3英雄の名前でサーバーが出来るんじゃないかと予想していますが
マーリン・アリア・プロフェッサーJ  となると…
一つ大問題が発生します

プロフェッサーJサーバーとか言いづらい

という問題  すごく…重要な問題です…

某掲示板では 鞠鯖・蟻鯖・J鯖 などといわれるんでしょうか そうなるとJ鯖の書きやすさがトップクラス

と、勝手に考えては妄想して楽しんでおります
あとはあれだな サーバー統合のメンテのときは何時間かかるんだろうという問題だけだな

あー…あとあれですね どこのサーバーと統合されるのか というのも問題だし
名前がかぶったらどうすんの? という問題もある  どうにかするんでしょうけどね


あとは先行情報で 新規才能「忍者」が日本独自スキル(単なる先行だと思うが)で実装するらしい
きっと分身術ちゃんは忍者才能に移動すると思うの きっとね
どんなものなのかは いろんなサイトで出てるからそれで調べてくださいな
うちは情報ブログじゃないんでね(キリッ

なんにせよタヌキ娘の衣装がかわいいので実装してください
要望があれば などと悠長なこと言ってないですぐにでも実装してください

それから!エクストラストレージ無料化 無料転生が1週間で出来るようになる
という変更も来月に実施されるそうですよ

FLCの料金はどうなるんだろう… 500円だったらFLC買っちゃおうかなw

無課金の人もカバンが使えるようになる→露店が出せるようになる→ダンバ広場がにぎわう
というステキ連鎖が起こればいいのですけどね
露店の上限額を引き上げないと無理だと思うの それもくるのかなー?


それから
9周年イベントで 9週間にわたって過去のイベントで評判が良かったものを順番にやっていくらしい


ポーション釣りイベとかやらないでくれよぉぉぉぉぉぉ


ポーションを売って生計を立てている人を苦しめないでください!
やめて!今からでも中止して!ほんとに困るから!

ところで 過去のイベントで良かったものを挙げるといわれても
9個も見つかりますか?

綿あめ羊はこの間やったから除外するとして

ボス集結・ポーション釣り・イリア発掘・悪夢

あとは…水風船とかスイカ運び?   スキージャンプ…


やっと7個ですが…  あとは… ○×かな… 割とがんばって思い出してこれくらいなんですが…

熱気球とか部活対抗とかもやるのかなw
そう考えるとけっこうあるね いけるねウン

人気があったかどうかは知らないけどね!
スポンサーサイト
指にひびが入る | Home | やりきった

コメント

No title

ハンマーハンマー(ごく一部の青い人に好評

2014/04/16 (Wed) 23:05 | ぷれぼ #- | URL | 編集
No title

>ぷれぼん
ハンマーかー
ハンマー…ドキドキアイランドで最近やったばっかりじゃないですかー

2014/04/29 (Tue) 11:50 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する