色々ひどすぎる

今に始まった事じゃないがな



こんばんわ まーつんです。



イベントが進行しないとか、特定のchでしかできないとか
5・6・7chでしか経験値もらえないとか
どうなってんだ一体。


などと言いつつ ローズセット揃えましたヾ(´ー`)ノ
今日のADのアンプルを全部使って染めましたが
コサージュだけなんか納得いかなかったのでまた来週染め直しーヾ(*`Д´*)ノ"

それはそうと、新しいペット来ましたね
フレイムメアですか?
そうですね 厨二な方たちが好きそうな見た目ですね。

召喚するたびにエフェクト出すのとか もうやめていただきたいですね
ブーストした状態で馬から降りるとフシュヒヒヒーンという音が鳴りつづけるのもどうにかしていただきたいですね

まぁ

フレイムメア
買ったけどね。

性能は微妙だし、インベ広いと言ってもフクロウの方がお得だし
1匹いれば十分かなと言った感じです。

ちなみに装備は女性服でしたー
フレイマーなんて強化されてもそもそもスキルがないので意味ないから
別にいらないーって思ってたんですけども。
デザインがいいので普通に着ると思いますw


そんなこんなで、いまだに火ドラが実体化されずにカードで回ってる他にも
3匹ほどペットを実体化してませんが
動物農場
こんなジャーナル取れました

うぅん…今後はペットも転生させる方向で行った方がいいのかなぁ…


恋人のようにぃ~
恋人のように大切なんじゃよ…ネコは

まぁ、倉庫キャラをどれくらい増やしていくかも考えてからペットの数も決めましょうか…


最後に
まぁたさんレベル90
サブエルフがレベル90になりました。

どこまでいけるかねぇ…
スポンサーサイト
きつかったわりに | Home | またイベント来た

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する