統合直前

どうもこんにちは まーつんです

先週は更新しませんでした
中の人が夢の国へ行っていたためお疲れだったのです。

あ、楽しかったです。


さて
サーバー統合前にやっておくべきことはあるかなと
考えたんですけど これといったものもない・・・?

が、統合後はかなり条件が厳しくなるであろう王政錬金術師
その資格を取るために申請してきました

2014-05-10 王政落ちた
デスヨネー

錬金のほうは結構上げてると思いますが練成のほうはまるで上がってません
この状態で受かるほうがおかしいですよねー

それでも私は申請することをやめない!


そして 宝石釣りイベントが終わりましたが
精霊ちゃんはすくすくと育ちまして
2014-05-12 精霊実体化R5
実体化R5に

色も青くなってきました
2014-05-12 少し青くなる
まだ宝石はいっぱいストックしているので 頑張って育てようと思います




そしてー
王政落ちましたが
とりあえずまた申請してみました

受かるとは思えないですけどねー




2014-05-17 王政受かる

(゚Д゚) 受かっている・・・だと・・・


うれしい気持ちもありますが
まーつんが受かってしまうという事態に、キホ鯖は本当に人が少ないんだなと実感

2014-05-17 王政ポーズに違和感
まーつんの王政服 王政立ちに違和感MAX
なにもしていない | Home | いやぁぁぁ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する