なにもしていない

スマホアプリの「ぷよぷよクエスト」にはまってます
マビフレにも布教してギルド作ってみんなでやっているので楽しいです
マビでチャットしながらぷよるという状態
もし ぷよくえをやってるよーとかやってみたい!という方がいたらぜひともうちのギルドにお越しくださいませ
ID教えてくれれば招待しますよ!

ぷよくえの布教から始まりました どうもこんにちは まーつんです


タイトルどおり なーんにもしていません
なので書くこともあまりないのですが

当然のことながら
王政維持できませんでした
この状態で維持できるわけがないんですけどね。


今やっているシーソーイベントでウサヘルとか色々もらえるらしいですね
2014-05-21 キメラの集い
キメラの集いになってます

それとポウォール部のローブも出たんですけど
なんですか もしかしてレアですか?
光の速さでドレスルームにぶち込みましたけどね

そして今また釣りイベントが開催中ですが
今回はいろんな装備が山ほどつれるので うっかり放置ができません
どこが「のんびりフィッシング」なのかと問い詰めたい

この釣りで SAOコラボの時に出てた
欲しくて欲しくて仕方がなかったのに結局手に入らなかった
流通が少なすぎて価格が跳ね上がっていた あの
シースルー水着が出るんです
しかもあほほど釣れる どういうことなの
こんなにいらないよ…ってことで捨てられている勢いで釣れる
これはもうね 数年前の釣りイベントで起こった
フリルミニの悲劇の再来ですよ

あの時高値で買い取っていた方々 ご愁傷様です…


そしてそして
明後日にはサーバー統合ですね
メンテの時間がどうなるのか 臨時メンテはどのくらい発生するのか
見ものですね!
キホール最後の日 | Home | 統合直前

コメント

シースルーはニシダの時に9Mで買いましたどうもどうも

(´;ω;`)ウッ…

2014/05/27 (Tue) 17:12 | メシロ #- | URL | 編集
No title

>メシロさん

うわぁ・・・ご愁傷様です

欲しかったアレやこれがそのうち安くなるんじゃないかと思って手を出せずにいますw

2014/05/27 (Tue) 19:19 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する