キホール最後の日

どうもこんにちは まーつんです

予想通りといいますか!
メンテが延長中 終了時刻は未定だそうですよ! ハッハ ぷよくえが捗るわ!


毎週火曜日に更新していましたが
昨日はキホールサーバーが消滅する日 そして今日からタルラークでお世話になりますということで
キホ鯖最後の日を記録しておこうと思います


5chティルコで撮影会なるものがあるというので行って来ました

5chに移動しようと思ったら 満員 とか書いてある

すげー・・・久しぶりに見た・・・
しかし満員でも構わずch移動してみたらあっさり入れたという不思議な仕様
今回だけ特別に入れるようにしてくれたのかな?などと思ったけど そんな殊勝なことするはずないよね

そしてティルコの広場に近づいたら
重い!(゚Д゚)
なにこの重さ、全盛期のデザドラ並みじゃないですか

それもそのはず
2014-05-28 キホ鯖最後の日
こんな事になってる

何がなにやらわからないですしー 名前消さないでSS撮ってもどうせ読めないからそのまま載せられるしー

サーバーが変わるだけでマビ自体は存続するし 特に今までと変わりなく過ごせると思うんだけど
やっぱりじっくりとキャラを育ててきたサーバーがなくなってしまうのは寂しいですよね
同じキホ鯖でもいつもの活動chと違うch行っただけで雰囲気がちょっと違ったりするんですから
サーバー自体が変わってしまえばガラッと雰囲気も変わると思うの

それでも一緒に遊んでるメンバーはいつもと変わらないだろうからあまり不安はないですけどね

名前さえ死守できればね!

名前取り合戦は絶対に負けたくないです ハイ


フレとギルメンとみんなでファーガスの前で記念撮影してみた
2014-05-29 記念撮影2
キホ鯖のファーガスはこれで見納めよ!


それでは
キホ鯖で仲良くしてくれた皆様 これからもよろしくお願いします
タル鯖で出会うだろう皆様 どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
こんにちはタルラーク | Home | なにもしていない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する