こんにちはタルラーク

洗車したけどまた明後日あたりから雨だってね!

どうもこんにちは まーつんです

いつものことなので気にしていませんよ えぇ まったく きにしてないよ・・・


さてさて サーバー統合で「キホールサーバーのまーつん」から「タルラークサーバーのまーつん_cic」になりました
だからといって何か変わるわけでもないのでいいんですけどね
タルラークサーバーは統合前の6鯖のうち一番活動人数が多いといわれていたサーバーらしいです
そのせいなのか サーバー統合によるお祭気分があるせいなのか知りませんが
満員と混雑で表記されているchのみという状況を見ると恐ろしくなります

とくにダンバの都会っぷりがぱねぇ
人がいっぱいいる! こわい! 
こんな調子で、1chには行こうという気にもなりません  怖すぎです ほんと

そして名前ですけどね
先ほども書いたように「まーつん_cic」なんですけど

2014-05-30 まーつん_cic
なんで名前の色まで変わってるんでしょうか・・・
勿論チャットの色も変わっているので違和感しかありません


そういえば マビのプレイ年数ごとにもらえるタイトルというのができました
2014-06-03 リュートを奏でて5年
まーつんは リュートを奏でて5年だそうです

そうかー5年やってるのかー 意外と長くやってるものですね
その間一度も休止とかしたことなく ほぼ毎日ログインしているわけですが
いまだに中途半端な感じが否めないのはなんででしょうね。
まあのんびりすごしてるのが性に合ってるからいいんですけどw


なぜこのタイミングでなのか 全くわからないですが
空飛ぶ屋台がペットで実装されました

でかいです 視界を遮るでかさです
しかし飛行可能で4人乗り ジャイも余裕で乗せられます
2014-06-02 空飛ぶ屋台
後ろに乗るとこんな感じに

小粋に肘掛なんか付いちゃってますけど 安全ベルトもない状態で飛ぶとか恐怖しかない

2014-06-02 空飛ぶ屋台2
飛ぶとこんな感じ。

さっきNP買って来たよ!(*‘ω‘*)
忍者 来るってよ | Home | キホール最後の日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する