忍者 来るってよ

はいどうもこんにちは まーつんです

最近疲れてます
急に暑くなったせいもあるんでしょうけど 疲れてます
しかも夜は眠れないのに昼間にすごく眠くなるという悪循環にはまってます タスケテ


そんなわけでマビもあまりやる気がおきず トディを消化してイベントをこなすくらいです

あれ けっこうがんばってる?


探検経験値テーブルが変わってから 今まで探検上げに使っていた気球がオワコンになってしまい
どうやって探検稼ぎしようかなー…と思ったんですけど
結局パルー周回するのが一番効率がいい気がします
雪花結晶が出たらそっちに行けばいいしねー

そうだねー・・・
2014-06-10 概念出た
別に狙っていないものが出たりするけども。

何かに貼ろうかなーとか思いながらそのまま腐らせました 真っ赤な状態で銀行に放り込みましたよ。

それから色々と問題が多かったらしいじゃんけんイベントですが
無事にペットの笛ももらいまして

じゃんけんに300回挑戦でもらえる
2014-06-11 じゃんけん300回
こいつもさっくり貰っておきました

今日の長時間メンテのあとに 新規才能「忍者」が来るということなので
そこで使うかなーとかも思ったけど
APないよね うん
トレ修練値2倍イベントが来るようなら少しは頑張るかなー?少しだけね…
スポンサーサイト
忍者と一緒にバグもきた(平常運転) | Home | こんにちはタルラーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する