忍者と一緒にバグもきた(平常運転)

どうもこんにちは こんばんわ まーつんです

忍者来ましたね
2014-06-18 忍者ログイン画面
まさかこのログイン画面を

数時間も見続けることになるとは思わなかった

結局初日はログインするのを諦めましたけどねw

気を取り直して、次の日はログインできました
ログインしてすぐに、前日までやっていた欠片集めイベントの報酬
2014-06-19 暁の手裏剣
暁の手裏剣が降ってきました

もともとはエンチャのできない手裏剣のようですが イベント報酬は「役に立つ」エンチャが貼ってあります

ふむふむ・・・最小ダメージ4増加・・・  なんと言う微妙さ。
クリティカルに関してはすでに過剰気味なのでどうでもいいです ハイ

性能のことよりもこれを見てくれよ
2014-06-19 暁の手裏剣2
房?の部分がまるで染色しなおしたかのようにステキな水色なんです

気が利いてるね!

そして肝心の忍者スキルですが
なんというか うん 微妙だよね
色々バグも隠れているようで・・・何しろバグなのか仕様なのかが区別付かないのが困る
スキルのCTとトレ回数はバグであって欲しいと思うけどな

まだまだ本格的にトレを始めていないですし 使い勝手もよくわかりませんが
とりあえず格闘と組み合わせると使いやすいのではないでしょうか?
すべてのスキルをR1にするにはAPが1600ちょっと必要だそうです
う~ん 最近さぼり気味だからAPなんてまるで貯まってないですよ
まだ錬成術のほうもぜんぜん上がってないというのに…
トレ2倍イベントとかも来ていないので、これはのんびり後から上げていくべきスキルかなぁ?

それでも新しい物好きだから手裏剣で影に行ってますけどね
時間がかかって仕方がないです!
スポンサーサイト
やるきはどこへ行った | Home | 忍者 来るってよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する