やるきはどこへ行った

どうもこんにちは まーつんです

リアルが忙しいというのもありますが かなりマビをやる気が削がれてまして
ログイン時間も短めです
トディすらやらない時があるとかどういうことなの


そして気が付いたらまーつんが19歳になってました
タイトル効果で背が伸びないからなんとなく放置しちゃうんですよね~
無料転生が1週間になって初めての転生ですw

2014-07-03 転生直後
ぺたりん

2014-07-03 転生直後才能補正
ぺたりん

やっぱり今回も錬成才能で
忍者ですか? スキルの使いづらさとトレのマゾさでもうギブアップですわ

バグなのか何なのか 攻撃がスカるときもあるし
通常攻撃とスキルでの攻撃での射程が違うのが使いづらいし
CT長すぎて倒せないと逃げてまわらなくちゃならなかったりするし
ランクアップに必要なトレ回数がおかしすぎてなかなか進まないし

うん
もういいやー って感じ 錬成のトレしないといけないしねー やってないけどねー

そんな感じで そのうちまたやる気が出て来たらガッツリやると思うよ うん
またドキドキアイランドかよ | Home | 忍者と一緒にバグもきた(平常運転)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する