またドキドキアイランドかよ

はいどうもこんにちは まーつんです

無事に名前も取れまして 今までどおり「まーつん」を名乗ることができるようになりました
卍とかつける破目にならなくて本当によかったです


そして前日のメンテ後からまたもやって来ましたイベント

恋 咲 島

あれ・・・つい最近やった気がするけど・・・
またペットがもらえるんですが 前回のがまだ笛の状態で銀行に押し込められています
だから今回はスルーしようかなーとか思ってたんですが


2014-07-22 ハートの翼
報酬にこんなのを見つけました

ハートの翼・・・青い  とても・・・青い

そんなわけでやる気が出ましたので
つり放置→料理 と頑張るわけです
2014-07-22 マグロとたまねぎの和え物
ついでにベビードラゴンのクエストもできるのでいい感じ
マグロとたまねぎだけを和えて、にんにくを入れようともしない手抜き料理ですが究極も出ます
ちなみにまぐれで天国も出ます・・・手抜き料理で天国の味奏でちゃうぞ!

そんな感じで 一番簡単な釣りと料理だけでキャッツアイ集めしまして
イベント開始から5日たちまして・・・
2014-07-22 ハートの翼2
ハートの翼ゲットですよ!

ちなみにキャッツアイ100個でもハートの翼がもらえるんですが そっちは基本的に期限付き
色はピンクがブルーのランダムで運がいいと期限のないものがもらえるそうですが

青いのが欲しいわけですし 期限付きなんて冗談じゃないですし
きっちり300個集めましたよ(*‘ω‘*)

まだイベント期間があるので もう一つくらいもらっておこうかなと思っています
そのあとは100個で交換して運試しでもしますかねー
スポンサーサイト
つり そしてつり | Home | やるきはどこへ行った

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する