つり そしてつり

どうもこんにちは まーつんです

しばらく更新をサボりました

なぜなら書くことがないからです(キリッ


スイカ割りイベントなんかも来てましたが あっという間に過疎っててワロス
何度か殴りに行きましたが ブルーゴーストを出しまくるのは何故なんだぜ
とりあえず南国風水着は手に入れたので良しとします プロフ写真も夏仕様です
その水着もちうねーちゃんからもらったというのは内緒ですよ

恋咲島のイベントは毎日のように参加しています
つり放置と料理だけの日々です
ついでにろまんちっくぽいんとも貯めています

2014-08-12 ろまんちっくぽいんと
今日中にたまりそうですね
飛行アクションをおぼえても何の役にも立ちそうにないサブ垢におぼえさせます


なんか韓国では騎士団?とか色々やってきてるらしいじゃないですか
このまま何もせずにボーっとすごしてたらAPも貯まらず新しいスキルがきても見てるだけになってしまうね

というか錬成のトレしてないのはどうかと思うね  やる気が出るのを待つことにします(*‘ω‘*)
すこしやった | Home | またドキドキアイランドかよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する