きつかったわりに

こんばんわ まーつんです


24日火曜日は中の人の誕生日でした。
ちうねーちゃんからプレゼント貰ったよ(*‘ω‘* )
ありがとーですよー


さて、時間的にも精神的にもきつかったビンゴイベントが終わりました
5週とか長すぎるんじゃよ…ソロは無理でしょうというクエの時なんか
お手伝いとかで5周くらいしたというね…

同時進行でやっている馬車の護衛イベントの景品の衣装はデザコン品なので良いデザインですね
しかし
なんでしょう
ビンゴの景品は…

なんか韓国のアイドルグループ?とのコラボですが
なんていうか・・・

うん・・・

衣装いらないから宝石くれや
といった感じですね。

大変だった割に報酬がしょぼすぎます
んで、パーフェクトで出た景品がまたこれ
さんぐらす・・・
もうね

インベに入ってるの見ただけでやっちゃった感漂ってます

ちうねーちゃんと一緒に記念撮影(*‘ω‘* )
驚くべきセンス
どう処理するか悩む物くれないでください。


さて、ずっと話題にも触れていない農場ですが
いつだったか忘れたけど(
レベル10になって広くなりました

農場2011.5
ハーブと畑と家と池しかないので無駄に広いです

糸車くらい作ろうかしらね…
スポンサーサイト
イベントも終わって来たし | Home | 色々ひどすぎる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する