追いかける

どうもこんばんは まーつんです

部活対抗イベントが終わりました 当たりって何だろうね。

結果発表のあと、各部活の後ろにおいてある風船が空に飛んでいきますが
最後の回の時に追いかけていってみました
2014-08-27 風船
ふわーん

けっこうな高さまで上ってきたなー・・・と思っていたら
2014-08-27 風船2
ぱちんとはじけてプレゼントの箱になりました(*‘ω‘*)

こういう細かいことをするのはとてもいいと思います

相変わらず特に何もしていないのですが とりあえずトディにはできるだけ行くようにしています
何も気にしていなかったのですが
2014-08-27 WCマスター
WCマスター

2014-08-27 ガドシリマスター
ガードシリンダーマスター
が、とれました

まぁ…使ってればそのうち取れるタイトルなので特には…w

1週間無料転生になってから転生の頻度が増えたのかといえばそうでもなく
気が付けば3週間くらい余裕で過ぎてたりします
ちゃんと1週間で転生してればもっとAP増えてるのにね!
ちなみに最近は探検レベルが上がる様子がありません

2014-08-28 転生直後
相変わらずの錬成術士才能ですがー トレはしていませんー

2014-08-28 転生直後才能補正


錬金を上げたおかげでスタミナが増えたのはいいことですね。
ドラマはじまった | Home | すこしやった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する