ドラマはじまった

どうもどうもこんにちは まーつんです

木曜日からドラマが始まりました イリア2だそうで
今回は英雄たちと共になにやらやるらしいですね

2014-09-18 マビノギドラマイリア2 ログイン画面
とりあえずログイン画面

英雄とか無理やりぶっこんで来たようなキャラでストーリー作るのかよぉ とか思ってしまいます

とりあえずはじめてみた
オープニングムービーから

あいかわらずルエリはちゅうにびょうのようです

そして届くタルラークからの手紙

2014-09-18 タルラーク6さい
タルラーク6さいです(*‘ω‘*)

まーつん10さいです(*‘ω‘*)

自己紹介が書き出しの手紙を送ってきたくせにこのあと友達呼ばわりされます
ドンだけ距離感がないんだここの人たちは



出だしからマーリンのクズっぷりが発揮されてて 格闘クエのときのようなイライラが襲ってくる予感がします


アリアあざとい あざとすぎる


そしてアリアのメシマズ疑惑


2014-09-18 チョコ味のステーキ
挙句にこの子どもは無茶なことを言い出しますからね
ミレシアンを何だと思っているんでしょうか

このあとマーリンに言われて大きないのししと戦ったりするのですが
けっこうこれが大変で 戦う方はそんなに大変じゃないんですけどね
雑魚を石投げて挑発して巨大いのししを出すというその過程が とにかく面倒
必死すぎてSSもムービーも撮り損ねましたよ。


でかいいのししを倒せば現れるマスターシェフ
しかしそのBGMはゴードンだ!


なんだかもうね 一番の人格者はマスターシェフのような気がするね。

ドラマやってる時間がない | Home | 追いかける

コメント

マーリンがうざ過ぎてドラマ進める気力が湧きません/(*‘ω‘ *)\

2014/09/23 (Tue) 17:30 | めしろ #Gunbb4dY | URL | 編集
No title

マーリンウザ過ぎだよねw
ドラマやればAPもらえるよ!やったね!(*‘ω‘*)

2014/09/30 (Tue) 16:42 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する