ドラマやってる時間がない

どうもこんばんわ まーつんです

最近はめっきり使わなくなりつつある人形術スキルですが
彼らのやり方のときだけは使っています というかそこでしか使いません。

2014-09-18 狂乱の疾走マスター
そんな感じなので今になって狂乱の疾走マスター取れました
あえてマスタートレをしないでいてもいつかは取れるものなんです きっとそういうものなんですっ


そんな感じで今日はドラマ1話から・・・


マスターシェフに頼まれて食材をダンバの未亡人まで届けに行かなくてはいけなくなりました
料理作ってやったんだからそれくらいのことはしろという感じでしたが
正直言って ミレシアンは巻き込まれているだけなんですよね
なのになんでこいつらと来たら恩着せがましいのでしょうか



途中のアブネア湖で休憩といったところです 久しぶりに腹黒イヴォナさんと会話しました
テントを貸してくれるといってくれたよ 意外といいやつなんじゃね?



そしてこのイベント発生です 前情報無しでやっているのでどうしたらいいのかさっぱりわかりませんでした
貴重なナオ石を3個も使ってしまったよ…

そんなこんなでダンバにたどり着いたはいいけどタルラーク(ショタ)が迷子に…
ダンバのどこかにいるから探しましょうといわれましたが
ダンバでタルラークが行くところといえばあそこしかないよね



予想通りクリステルの元に行っていたタルラーク
挙句ガキのわがまま炸裂でクリステルと一緒に遊ぶとか言い出す
そのせいでまたもまーつんがお使いをやらされるんですけども・・・

2014-09-18 アスコンさん・・・
久しぶりにアスコンさんに会いに来ましたが…悲しすぎるだろ…
誰かアスコンさんのはなしの続きを作ってあげて!あの人を救ってあげて!!
ついでにお酒に水が混ぜられていたことの真相究明もお願いします。

そのあとはマハに行ってごみ収集をやらされます
街中のゴミ箱を叩いて指定のごみを集めてくるというクエですが
ごみ箱ごとに出てくるごみの種類が違うみたいです 同じゴミ箱を延々叩いていても指定のものは集まりません

ちなみにこのクエをやったら、放置していたG3のクエも進みましたw
壊れた女神像のダンジョン通行証とかもらっても邪魔なだけなんですけどね…

マハの教会に寄付金を届けるということになっていたはずの英雄3人たち
なぜかそのお金をなくすというクソなことをしやがったせいで 公演をしてお金を稼いでごまかそうと言い出す
その発想がもう屑じゃねーかという感じですが まあいいでしょう



そしてすべての原因を作ったと思われるくそがきはクリステルとカブでのんびり
キャンディーが欲しいです!などとクレクレまでしてる始末です
これはもうね クリステルが不憫でならない・・・



最後はマーリンとJとまーつんでめちゃくちゃな演奏をして終わりますが
アリアはここでは歌ってくれないみたいですね 2話以降にその理由が出てくるんでしょうか

スポンサーサイト
アプデに追いつかない | Home | ドラマはじまった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する