動画編集に割と手間取ってる

どうもどうもこんばんは まーつんですよ

タイトルのとおりです
ドラマの4話まで終わらせてるんですけどね。動画の編集ができてないです
今日は頑張って3話の分だけは編集しました

なので今回はドラマ3話のお話



いなくなったタルラークを探してケルラまでやってきました
そこでゴリラ?のピンクに出会います なんかしらないけど合流しますが
こいつかわいくないよね なによりも猿はかわいくないよ かわいくない



よっぱらいの証言を頼りに二手に分かれて捜索です

このとき思ったんですけど
2014-10-13 ピンクでかい
ピンクでかくね?



なんだかんだでドラゴン遺跡までタルラークの足取りを掴みましたが
ここで変なスライムと戦闘です。
今回のドラマは戦闘は敵が弱いので難しいことはありませんがミニゲームが多いのです
戦闘もちゃんと説明を読んでないとどれを攻撃したらいいのかわからないので要注意
人の話聞かなかったり説明書を読まなかったりするタイプの人は気をつけてね!



その後ロペスという名前のいかにも胡散臭いおっさんから情報収集
またも二手に分かれてルペスとオアシスに行きます
オアシスにはまーつんとマーリンが行くのですが これが罠だったらしく戦闘突入
4湧き目にトレジャーハンターが現れて「一番気の弱そうなの意外を倒せ」と言います
ここもちゃんと読んでないとうっかり倒してしまいそうですね(*‘ω‘*)



気の弱いやつの証言を元にフィリアに向かいます
アトラタさんとお話しするのですが なんだか健気な感じでかわいいです(*‘ω‘*)
その後ボロボロになったロペスを脅してタルラークはコールに行ったことを知ります



久しぶりにアクルの登場ですよ
「君をこき使えるは俺くらいしかいない」とか勝手なこと言ってますけどね
ティルコのアリサちゃんから女神まで わりと手広く使いパシリしてますよ?
シャーマンの聖地に行くことになりましたが ミリアを見たマーリンが性格悪そうな子だといってたのには笑った
なんという おまいう
それからシャマラとトレジャーハンターの間に何か関係が有りそうなフラグ

ちゃんと フラグは 回収 してくださいね?  アスコンさんの二の舞はダメですよ。

そして次はザルディンですよ
気球に乗って逃げているので撃ち落そうということですけどね
最初のときはワイバーンに夢中で気球を狙ってなかったら失敗しましたよww
成功した時の動画は撮っていなかったので失敗したところをご覧ください(*‘ω‘*)



最後はちっちゃいイフリートを倒して3話は終了



そういえば マーリンの毒気が抜けたのか、それともこっちが慣れてしまったのか
あまりマーリンの言動にイラつくことがなくなりましたね
スポンサーサイト
今更ながら4話ですよ | Home | アプデに追いつかない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する