今更ながら4話ですよ

どうもこんばんは まーつんですよ

なんだかハロウィンイベントが来てますね
ログイン画面も

2014-10-22 ハロウィンログイン画面
それっぽいかんじですねー

しかし思う  あんた誰?


動画の編集にかなり生気を吸い取られてる感じです
先週は編集終わったあとに力尽きてしまいブログ更新までたどり着けませんでした
正直すまんかったと思ってる
でもそんなに楽しみに待ってる人もいないだろうからいいかなとか思ったりしてね
べつに泣いてなんかいないんだから


そんなわけで今回はやっとのことで第4話ですけども・・・
どの区切りでどんな風に動画を編集したか忘れちゃったから見ながら書くとしましょう

時間かかるぞ・・・これ・・・


タルラークを追う一行ですが どんどん北に連れて行かれ
ついにはスキーをしなくちゃいけなくなるはめに・・・



まーつんはね スキーは苦手なのよ ジャンプならまだいいけどね スラロームはダメなの

夜中にコッソリとやっていましたがスキーがまるでできなくて不貞寝しました
次の日に気を取り直してやってみたら一発でクリアできたよ なんなのよ



そしてそのあとはイカダで逃げるミニゲーム
イカダの操縦はけっこう好きなのでこれは楽に行けましたね

またしてもタルラークを奪われる人たち 迂闊すぎて目も当てられません
しかも今度はメトスに向かうというね これはもうね2時間のサスペンスドラマばりに観光案内ですわ



メトスといえばアークリッチたん ものっそい弱体化された個体とですけども戦闘があります
せっかくサンドバーストで動けなくさせたのに
ヒュドラ使う前にトレジャーハンターに攻撃されて台無しになりました ゆるすまじ



メトスからなにやら入り口を作って遺跡のある場所へ・・・

これってメトスからじゃないと行けなかったのか?という疑問は考えないようにしようね
最後は遺跡の中のパズルですけど
最初にマーリンが言った数字を覚えていれば簡単です ただとにかくだるい
やっと終わったと思ったらいきなり戦闘が始まってしまって
油断しっぱなしだったまーつんはあっさり死にました



今回のドラマは戦闘がゆるい感じなのになぜか死にまくるという悲しい事態が起こってます
スポンサーサイト
やっとの思いで5話 | Home | 動画編集に割と手間取ってる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する