ドラマラスト

どうもこんばんわ まーつんです

ついにドラマの最終回のことについてですが・・・
実はラストの 本当にクライマックスのところ

あー!!ルエリーー! 状態のところで録画が切れてまして

どうしたことかと思ったのですが 昨日動画撮影のためだけに6話をやり直しましたw
2回目だからさくさくできたよ!(*‘ω‘*)

そんなわけで6話です



覚醒したタルラークとルエリの会話ですけど
どうやらタルラークは別人が入りこんでいるらしいです これが誰かということはまるでわからないので
きっとこれも伏線だと思って きっと回収してくれると思ってます!

あと、心臓ちゃんとの戦いですが
ドラゴンがメテオを撃ってくるのでそそくさと逃げ回っていたんですけど
逃げた先で直撃食らって一回死んでますw おいおい、こっちかよって感じでしたね

そのあとの心臓ちゃんの台詞で
「人間にために動く、人間でない者
エリンのために動く、エリンの外からやってきた者
ヴァン族に認められなかったけど、ヴァン族のために動いた子」
というのがあったけど
エリンの外からやってきた者はミレシアン
ヴァン族のために動いたのはトレジャーハンター
・・・人間でない者って誰・・・?  マーリンしか残ってないんだけどどういうことかしら これも伏線?




その後は儀式を止めるために防御壁を壊すためのトレジャーハンターRP
はじめてやったときはどこに行けばいいのかわからずけっこうやり直した気がしますが
今回はサックリ こんなに簡単だったのかと思うくらいサックリ終わりました




儀式の開始 祭壇が打ち上げられました
タルラークは自らが鍵になることで他の世界の神を介入させるといいます
しかも儀式が終われば自分も死ぬと言うからルエリもびっくり
心臓ちゃんがタルラークを死なせない方法をルエリに教えてあげるのです

っていうか こんなところにギル石置いたの誰だよww
前回はなかったからここ最近のお話だと思うけどさ
これってギルドホールからここに来れるのかな どうなんだろう




ルエリとのラストバトルです
正直心臓ちゃんとの戦闘のほうが大変でした。
さっくり最初のルエリを倒すと第2形態のルエリ誕生
厨二病感がすごすぎます

最後はよくある話で
ルエリがタルラークの身代わりになって助けるということでしたとさ

結局ほかの世界との扉を開けるという儀式は成功した模様
タルラークに乗り移ってた?人のことをマーリンは知っていたような感じですが・・・

とりあえずこれでイリア2は終わり
思い返してみればトレジャーハンターのお話だった気がしなくもない
なんにせよこうやってほかの世界の神が介入してくるということになって
あれだよね
使徒レイドとかできるようになるんだよね!(*‘ω‘*)

たのしみー
スポンサーサイト
マイナーアップデート | Home | やっとの思いで5話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する