マイナーアップデート

どうもこんばんは まーつんです

ドラマのことを書いていたらハロウィンイベントのことを書く時間がなくなっていました
一応ログインできる日はちゃんと参加していましたよ
その代わりといっては何ですがトディに行く時間がまったくありませんでしたけど
農場に設置できるハロウィンの飾りが手に入るという話だったので
猫の置物目当てに頑張ったんですけどね
あれですね
そんなもの実装されてなかったね
キャンプファイアキットはもうおなかいっぱいです(*‘ω‘*)

そしてそして
一日クエストなるものが実装されました
色々なNPCのパシリをしたりして「冒険家の印章」とやらを集めると
いろんなアイテムと交換できるというもの
日替わりで交換できる物が変わっていくそうで、武器だったり衣装だったり
ポーションやら何やらと、別にやらなくてもいいかなとも思える内容かと思いきや
スキルトレーニングの印章と交換できるとか言うからあなた!
これもう頑張るしかねーだろ

パシリしてる最中に転生できることに気が付いておもむろに転生しています
2014-11-20 ここで転生

ゴードンに頼まれて☆3以上の料理も作らないといけないのですが
2014-11-20 最高のローストベーコン
最高のローストベーコン作ったよ(*‘ω‘*)

そんな感じで着々と冒険家の印章を集めています
トレがだるーくなってるアレやこれを楽に進めていきたいですからねー

ただ、問題は
トレの印象の交換できる日が日曜日ってところなんですよねー
日曜日は仕事の関係でログインできない日なんですよ!(゚Д゚)
まあ、どうにか時間を見つけて交換だけにログインしに来ますけどね…



そうそう ログイン画面がハロウィンから変わりました
2014-11-19 ログイン画面
次の大型アップデートは騎士団でしたっけ?
使徒レイドとかも来るみたいですし すごく楽しみです
楽しみですが! 人が少ないので! 使徒レイドムリかもね!
最大16人PTで行けるって言うんだからね つまりはその程度の難易度ってことだからね!
少人数で行ったらクリアできなさそうだね… これはもう野良募集に賭けるしかないのかなぁ

今はプレイベントでクマを銃で撃ち続けてアイテムをもらう作業をしています

ところで、次のアップデートの予告動画見ましたけど
「神話は過去になり 新たなる伝説が始まる」

えーっと・・・

あれ? 散々撒いてた伏線の回収は・・・?

ていうか スカアハとか中途半端なままだけどイイのこれ?

割とストーリーを楽しみにしているタイプの人間ですので
こういう投げっぱなしの感じはいただけませんよね
何よりもアスコンさんを救ってあげてください(´・ω・`)
お酒にお水が混ぜられていたことの真相究明もお願いします


話は変わりまして
今更感がまたもパネェですけど
2014-11-19 フレイマーマスター
フレイマーマスタータイトル取れました
今更ですよ!いまさら! どれだけ戦闘していないのかがよくわかるペースです
戦闘していないからといって生産とかしてるなんて言ってないからね!

それとあともう一つ
ロナパンラジオとの連携でもらえる
2014-11-19 幼いタルラークタイトル
ショタルラークタイトル

移動速度が少しだけ速くなります
少しだけです
このタイトル、使うことはないでしょう。
スポンサーサイト
アルパカ祭 | Home | ドラマラスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する