アルパカ祭

どうもこんにちは まーつんです

気が付けば12月になっていました どういうことなの


さて、今やっているイベントでダンバ郊外に出没する変種クマを攻撃して
サンプルを集めたらクリステルさんがいいものくれるよ!というのがあります
いいものといってもほぼゴミなんですけど 今回新規アイテムとなっております
アルパカヘルメットが欲しくて仕方がない
公式で画像を見る限り、きもかわいいとはまさにこれの事といった感じです

しかしながらこのクリステルがくれる箱 リアル1日に1個しかもらえません
しかも各マビノギIDごとに1キャラだけ代表を選んでイベントに参加できるという形になっているので
毎日1回しかチャンスがないのにゴミが大量に出るというクソ仕様になっております

そんな事言いつつも
2014-11-27 アルパカヘルメット
出しちゃいました(*‘ω‘*)

うおおー やべぇぇー かわいいー

かわ・・・いい・・・?

2014-12-02 アルパカづくし
キモかわいいというより ひたすらにキモイなこれ

イウェカの水晶玉がリニューアルしたということで露店がにぎわっております
新規衣装のうさぎパーカー欲しいけど売ってるのを見たことがない
と思ったら、どうやらかなり絞られてるようで 露店やハウジングでは取引できない額のようですよ

そんな中、新規アイテムでも割と安価で手に入る各種ミニドール
特にこれといった性能はありません
ただひたすらにそばについてまわるだけのお人形
ただかわいいだけという無駄アイテム

勿論買いました ベヤヤと親子(鶏とヒヨコ)の2種類ですね
影では召喚できないのですが召喚時間の制限もないしch移動しても着いてくるし
かわいいです
これは間違いなくかわいいです


2014-11-28 ゾンビはきくちゃんの嫁
きくちゃんはゾンビミニドールを嫁にしたようです。
G19はじまった | Home | マイナーアップデート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する