イベントも終わって来たし

そろそろちゃんとトレしないといけないなと思います。


こんばんわ まーつんです。


報酬がしょぼいのなんのと文句タラタラいいながら終わらせたビンゴですが
なんだかんだ言ってこんなことしちゃいました。


宝石コレ本
まぁ…報酬はS級のダス鎧という事ですが…

売れるかなぁ?
欲しいという方はご一報ください。


そんなこんなで転生日
転生直後2011・5・29
APの貯まり方がトレしてないことを物語ってます。

突進…トレがめんどいねん…

んで、今回は限定のアリスカードで転生しました
なにしろもらえるタイトルが優秀ですからー
アリス服ー
服もかわいいですしー(*‘ω‘* )

まぁ、エルフも次回は2週転生決定ですw


そして転生直後に行ったとぅでぃにて
すとらいぷ・・・?
なんか出た


これは…もしや使えるコンボかね…?


ストライプゴールドコンボ
ふむ。なかなかですねー


直後の影クエで使ってみましたが
遠距離だとスキルセットの時間とかでかなりシビアですが
つながりは悪くないのでとりあえず使います

弓なので…外した時が悲しいですけどね…
スポンサーサイト
だらーりと | Home | きつかったわりに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する