G19はじまった

どうもこんにちは まーつんです

新章がスタートしましたね とりあえずログイン画面は
2014-12-10 G19ログイン画面
こんなかんじで
後ろにいるおねぇさんが好みです(*‘ω‘*)

とりあえずクエストを進めてみることにしましたよ
今回は珍しくダンカンを訪ねるところから始まります
だいぶお世話になった村長さんですし、失礼の無いようにしましょう
2014-12-16 ダンカンを訪ねるアルパカ
アルパカだけどね

どうやらドラマの続きといった感じで
精神的にやられちゃって疲れているまーつんを労ってくれるようです
そして言うことが
「初心に戻ってパシリしろ」ですからね
なんだか色々理由をつけてはいいように使われている気がします

いろいろパシってタラに行ったらエレモンに呼び出される
2014-12-16 心配してくれるエレモンちゃん
ツンデレエレモンちゃんも心配するほどにまーつんの様子は元気がないようです

2014-12-16 目が死んでるからね
まあ、目が死んでるからね 仕方ないね



王城を出たら謎の少年に声をかけられます



2014-12-16 まーつん大好きアルター
どうやらまーつんのことが大好きなご様子

2014-12-16 アルパカだがよろしいか
アルパカだが よろしいか

まだまだパシリをやらされているまーつんですが
ラサ先生を助けたり
2014-12-16 行き倒れラサ

変な怪物と戦ったりと大忙しです
ゆっくり休むといいなんて言っておきながらわりと酷使されています とんだブラックだよ


まあ結局のところ秘密組織という騎士団の人たちと協力して変な怪物を倒しに行くのですが
ほかの世界との扉を開けてしまったので ほかの世界の神が介入してくるという
ドラマのときにタルラークが言っていたことが起きているということですね
ちなみに変な怪物は使徒といって、人間が変身した姿だそうですよ
力を欲しがる人間の成れの果てといった感じ?

最後はエレモンちゃんを助けるために王城の空中庭園で決戦です
はじめは2匹ずつ沸く変異したクマやいのししとかを倒すクエですけど
MOBがわいても向かっていかずにエレモンちゃんの傍にぴったりついていたほうがいいです
MOBのほうがこっちに向かってきたらサンドバーストで足止めをしてジャッジメントブレイドで倒せばおっけー
ペットを出してもう1匹を足止めしておけばかなり楽に進めます
ペットは蛇がおススメ 毒でガリガリ削れます

その後2匹のギルガシ(使徒)を倒せばいいのですけどね
これがまた 視界が悪くて困る 何度もお手玉されてストレスマッハ



エンディングはブラックウィザードが出てくるんですけどね
お前まだいたのかよ というのが率直な感想です はい

そしてこのG19を終わらせると使徒レイドにいけるようになる!
なんだかかっこいい武器とかも手に入るらしいし 何より楽しそうなので早く行きたいです(*‘ω‘*)
とりあえず昨日は日本独自というソロレイドに行ってきました
ギルガシが硬いのでけっこう時間かかってしまいましたが そんなにすごく難しいわけでもないです
ただ、やっぱりソロはつまらないなぁ~
イベントづくし | Home | アルパカ祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する