イベントづくし

どうもこんばんは まーつんです

クリスマスから年末にかけてイベントづくしですね
今日はこのあと石改造イベントなので気合入ってますよ!


野良のレイドPTに参加させてもらいました
2014-12-17 使徒レイド
本当は動画を撮りたいところですが 野良PTなのでちょっと気が引けます
今度勇気を出して動画を撮ってもいいか聞こうと思うけどね(*‘ω‘*)

総勢16名のPTですが、それぞれ役割分担をしてギルガシに挑みます
G19を終えると習得する3つのスキルを使うのですが
それぞれ使うタイミングがちょっとづつ違っているし 3スキルのCTが共通なので
一人の人が全部のスキルを良いタイミングでギルガシに使うことができないのです
なのでPTを3組に分けてスキルの分担をして戦うといった感じ
こういう連携必須のクエはまた楽しいですねー 野良だけどみんな一致団結してやってるのが面白い

しかし、武器作る材料や武器そのもののドロップ率が悪すぎて困る
ホイホイ出たらすぐ過疎ってしまうから絞っているんだとは思うけどねぇ…
ギルガシを相手にずっと銃を撃ちっぱなしなのでガリガリ削れて修理費も痛い
クエ完了時の報酬はそんなによくないのでトータルで大赤字ですw
それでも楽しいし、何より3スキルのトレをするにはレイドにいくしかないですし
まだまだ野良PTが組めるうちはできるだけ参加しておきたいと思ってます

そしてもう一つ 今やっているイベントでかくれんぼイベントがあります
ほぼ参加していませんが、数回やったうちの1回で
農場設置物「クリスマスキャンドル」が出ました
ウキウキしながら設置してみたら
2014-12-22 クリスマスキャンドル
なんだろね 私の期待を返せといった感じ。
5個くらい並べればきれいかもね!




さて最初に書いたとおり 今日は石改造イベントの日
5段階までは失敗してもランクが下がることがないという素敵なイベント
改造途中だった隠遁者のスタッフをフル改造しておこうということで
ギルガシを殴って熟練を貯め 職人改造したら…

2014-12-22 隠遁者のスタッフ職人改造
ちょっと良い数値過ぎじゃないですかね(*‘ω‘*)
リアルで変な声が出ましたわ
スタッフの職人改造は今のところ無敗です(キリッ
Luckなんて飾りです 必要ないからこの数値でも構わないのですよ…

そんなわけで今日のイベントではこの隠遁者のスタッフとナックルの改造に勤しみます
最初に言っておきますけど
6段に挑戦とかしませんからね

そしてそして
ワニ発動のために長いことエルフ支持だった私もついにジャイ支持に変更

2014-12-23 ジャイ支持でいぬみちゃんに乗れる
いぬみちゃんに乗ることもできます(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
使徒レイド | Home | G19はじまった

コメント

そろそろエルフもジャイアントにのれるようにしてください(*‘ω‘ *)

2014/12/25 (Thu) 03:33 | めしろ #Gunbb4dY | URL | 編集
No title

エルフはハイドでもしてろよぅ(*‘ω‘*)

2014/12/30 (Tue) 16:21 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する