使徒レイド

どうもこんにちは まーつんです

一人暮らしでも一応は正月らしくお雑煮を作ったりします
そのためのお野菜を今日は買いに行ったのですが

道は混んでるし
へんな運転の車は多いし
スーパーも混んでるし
なんか野菜高いし

年末に外に出ると碌な事がないんだなとまた実感させられました
明日は家から出ないようにしよう そうしよう

さて今日は
前回の記事でも書きましたが 使徒レイドの動画を撮ってきました
PTメンバーには何の許可も得ていませんが まあ 大丈夫でしょう(




途中できくちゃんのメッセが入り込んでますが気にしない

総勢16名が同じ目的を持って連携をとって動いてるこの感じ

めっちゃたのしぃぃぃ(*‘ω‘*)

今年の年越しはレイドかな!?


というわけで
今年のひめまびの更新は今日が最後です
ちょいちょい見に来てくれている方 ありがとうございます
来年もぬるぬると更新していく予定ですので どうぞよろしくお願いします

それではみなさま よいお年を!
新年 | Home | イベントづくし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する