バグの宝庫

どうもこんにちは まーつんです

未年ということで もふもふ羊のイベントが始まりましたが
なにがどうなったのか、ものすごいラグの嵐になりまして
普通に町を歩くことすら儘ならないというスバラシイ状態に陥っていました
その後臨時メンテラッシュがあり、イベントは中断され
どうにか通常の生活ができるようになったんですけどね

そんなラグい時に果敢にもソロレイドに行ったら
ジャンピングギルガシの最中に5秒ほど止まって動き出したときは死んでいるという
どうにもならねぇなこれ・・・な状況を見てもう笑うしかなかったです

バグといえば
ジャイの肩に乗れるんですけどね いつからかわかりませんが
2015-01-07 ジャイ(二人乗り)
二人乗りになってます

ジャイの腕力に脱帽。 このバグは直さなくていいと思います
一人目は普通に肩に乗るんですけど、二人目はカップル飛行のモーションなので
カップル飛行が来たころからこの状態なのかなぁ?

もう一度いいますが このバグは直さなくていいです


それからー
出席イベントも完走しました

2015-01-07 出席イベントボックス
衣装がもらえるプレゼントボックス!

2015-01-07 シープウィンターセーラー
じゃーん

シープウィンターセーラー服です
早速染色しましたところ 

2015-01-13 シープウィンターセーラー戦隊
なんだかみんなで申し合わせたように似た雰囲気で染めてた
記念撮影を踊るピz・・・いぬみちゃんをバックに行いましたよ
忙しいのかなんなのか | Home | 新年

コメント

No title

この体型でこのモーションのいぬみちゃんはすごく輝いていた(*‘ω‘ *)

2015/01/14 (Wed) 19:48 | めしろ #Gunbb4dY | URL | 編集
No title

>メシロニキ
かろやかデブってスバラシイ(*‘ω‘*)

2015/01/27 (Tue) 13:58 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する