様式改定

どうもこんにちは まーつんです

毎日使徒レイドとトディと、今はもふもふイベントと
けっこう忙しくすごしています
2015-01-29 虹色羊イベント
とりあえずはもふもふ羊ローブ一式を手に入れたので、あとは枕だけです(*‘ω‘*)
桜餅とかマジいらないです(*‘ω‘*)

羊つながりで新ペットが来ました
でもこれが笛で入手しか方法がないという・・・同時にペットメダルの再販ですよ
キャラ数上限行っちゃってる人はペットメダル買ってね!という運営の罠ですね

でも私はまだまだ余裕があるので普通に買いましたけど
2015-01-28 クールめぇ
外見が数種類あるのですがそれもランダムで決まります
うちに来たのはクールめぇちゃん

2015-01-28 クールめぇ2
色もランダムで決まるのですけど、運のいいことに水色をもらえました(*‘ω‘*)
こう見えてこの羊
2015-01-28 クールめぇ3
乗れるんですよ
召喚時に持ち主の異常状態を解除してくれるという機能付き
ペガサスの上位互換だそうです 正直ペガサスはでかすぎて邪魔なのでこっちに変えて欲しい


んでんで
なんか気が付いたら累積がキリのいいところにきていました。
少しオーバーしちゃってから気づいたけどね!
ってことで今回は恒例のスキル晒しですね!


書くの面倒くさくなったからSS撮ってきたよ!





2015-01-28 累積13000
そんなわけで 累積13000

12000のときは何もしなかったなー なんてことはみんな忘れてるでしょうからスルーで

13000になった後に転生したのでその時のスペックも
2015-02-02 転生直後
相変わらずのStrの低さに笑えます


そしてスキルですが あまり変わってない気がするよ!

◆戦闘スキル◆
2015-01-28 累積13000・戦闘スキル1
2015-01-28 累積13000・戦闘スキル2
うっかりダウンアタックのところにポインタ置いてしまっていてなんか隠れてるけど
見えないところのスキルは全部R1ですよ

◆魔法スキル◆
2015-01-28 累積13000・魔法スキル1
2015-01-28 累積13000・魔法スキル2
各種シールドがまったく手付かずですね・・・
司祭の才能にすることがあったら・・・がんばる・・・

◆生活スキル◆
2015-01-28 累積13000・生活スキル
2015-01-28 累積13000・生活スキル2
2015-01-28 累積13000・生活スキル3
生産嫌いな私にとって一番のネックとなっているスキルたちです
ステ回収のためには上げないといけないのはわかっていますけどねぇ(*‘ω‘*)
ちなみにフェスティバルフードはドキドキアイランドイベントの時にいつの間にか習得してました

◆錬金術スキル◆
2015-01-28 累積13000・錬金術スキル1
2015-01-28 累積13000・錬金術スキル2
まさに今、上げている(はずの)スキルたちです
錬成術は生産の香りがしてとても・・・とてもイヤです・・・
でも以前に比べたらだいぶ楽になってるというからね、そうね。

◆格闘術スキル◆
2015-01-28 累積13000・格闘術スキル
微妙に上げて放置しているこのスキル
そのうちしっかりトレしようと・・・おもう。

◆音楽スキル◆
2015-01-28 累積13000・音楽スキル
幻惑・幻想・メロショとまだ上げきっていないのがありますが
アンコールが習得できていないためテンションだだ下がり気味です

◆人形術スキル◆
2015-01-28 累積13000・人形術スキル
PTプレイで使いづらいこのスキル郡、専ら彼らのやり方で使っています
人形術のトレをやりきったことを思えば錬成術のトレなんて楽なもんなんだけどねぇ・・・(*‘ω‘*)

◆デュアルガンスキル◆
2015-01-28 累積13000・デュアルガンスキル
あとはリロードのみを残してトレは完了しています
レイドに行ってればそのうちリロードも埋まるでしょう

◆忍術スキル◆
2015-01-28 累積13000・忍者スキル
はい。 まったくやる気がおきていません
トレ回数がマゾすぎんよぉ

◆隠し才能スキル◆
2015-01-28 累積13000・隠し才能スキル
ポーション中毒以外はすっかり放置されています
分身術は隠し才能に移動する前にトレ終わらせてたからねぇ…

◆パラディンスキル◆
2015-01-28 累積13000・パラディンスキル
今更何を求めるというのか、願わくばパラにも特殊スキルが欲しいようって所でしょうか
まあ、最近では変身する事がほぼないんですけど・・・

◆半神化スキル◆
2015-01-28 累積13000・半神化スキル
こちらもほぼ使用しないスキルとなってしまっています
テコ入れ来ないかなぁ

◆神聖スキル◆
2015-01-28 累積13000・神聖スキル
G19から新しく来たスキルですね
レイドに行かないと修練が埋まらないので頑張って野良に参加しています
サブスキルのほうのSSは撮り忘れたので次回ということで・・・

◆未習得スキル◆
2015-01-28 累積13000・未習得スキル
DKは今後もずっと未習得のままでしょう
アンコール早く覚えたいんじゃー!

バレンタインイベント | Home | 忙しいのかなんなのか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する