バレンタインイベント

どうもこんにちは まーつんです

ひっそりと交易ゲームもやってました
2015-02-09 交易ゲームタイトル
しっかり二次タイトルももらいましたが
その効果が移動速度1%増加・・・
交易の達人を名乗るなら交易での利益増加とかにして欲しかったでございます

まあ 交易はほとんどしてないんですけどね!

そしてメンテ開け
2015-02-12 ログイン画面
ログイン画面がメルヘンチックになってました
どこを目指しているんだ・・・パンよ

なんてことを思いながらもログインしてみれば
バレンタインイベントが始まっておりました
2015-02-12 バレンタインイベント
今回は収集イベント
MOBドロップのチョコチップクッキーや
各等級付きのダンジョンで生成されるお菓子の鉱山?やお菓子の株?から採取できる
マフィンやマカロンなどを集めてプレゼントボックスと交換です

2015-02-12 バレンタインイベント2
これが鉱山?
お菓子ですけどツルハシで採取です
新規衣装も欲しいですけど
この鉱山や株が農場設置物として報酬で出るというのでそれを狙っていこうと思います
設置したところで何も取れないし単なる飾りなんですけどねw

クッキーツリーの下に設置したいじゃないですかー(*‘ω‘*)
寒い日はコタツ | Home | 様式改定

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する