寒い日はコタツ

どうもこんにちは まーつんです

今日はひな祭りですね!ちらし寿司でも食べるがいい!

さてさて
G19を期限内で終わらせればもらえるというタイトルをもらってきました
2015-02-23 騎士団の一員2次タイトル
騎士団の一員ですって

その効果は
2015-02-23 騎士団の一員効果
うん まあ うん・・・


バレンタインイベントが終わってかき氷イベントがやってきました
なぜ今の時期にカキ氷なのか まるでわかりませんが
報酬でもらえるペットのペンギンがかわいいので頑張ります
2015-02-25 カキ氷イベント
バレスに行って転がってくる雪の玉を5つ集めてフレッタに木の実と共に渡せばいいという
簡単なようでいてけっこう面倒くさいイベント
黒い砂の塊が落ちてくるのでそれに当たってしまうと最初から雪の玉を集めなおさなければならない羽目に
足の速いエルフが汚いイベントです

みんなけっこうペンギンもらえてるみたいだけど まーつんは一向にもらえる様子がありません
ポーションはもういらないよ…



そして新しい箱が出ましたね
無課金を決め込んでいますので 誰かが買ったものが露店やハウジングに並ぶのを待つスタイルなのです
今回はなにやらねこの衣装があるというので見てみたけど
あまり・・・かわいくない・・・
欲しい物はないなぁ なんて思っていたのですが

新規アイテム「あったかコタツ」

あったかコタツ!

あったかコタツ!(゚Д゚)

椅子の派生系ですけどね 今までの箱産椅子で欲しいと思ったものはほぼなかったのですけど
これはほしい
欲しくて仕方がない

ってわけで 箱を3個ほど開けましたけど まあ結果はお察し
新規アイテムのねこじゃらしワンドが手に入ったからよしとしよう
まさかの打撃用ワンドだったけど見た目がかわいいから許すよ

そんなわけで ハウジングを毎日検索してお手ごろ価格になったやつを買いました
2015-03-02 あったかコタツ
あったかコタツ(*‘ω‘*)

あれ…なんか公式に出てる写真よりかなりちっちゃくね?
まーつんの年齢的な問題なのかしらね・・・

2015-03-03 あったかコタツ2
ルイさんを生首にして遊ぶなどという活用方法もあります



ch移動したら新しいタイトルをもらえました
2015-02-26 ウィンドミルを修練して6年タイトル
ほう・・・6年ですか・・・
スポンサーサイト
今更速報 | Home | バレンタインイベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する