だらーりと

ビンゴはじまった

解せない…



こんばんわ まーつんです。



今日のメンテであのテロップも消えるんでしょうかね、どうでしょうかね
報酬がもっといい物ならやってもいいけど

まぁ、5週にわたって毎日トゥディ消化+お手伝い消化はきついので遠慮。

そんなこんなで サブエルフの転生が迫ってまいりましたので
経験値が40%ほどだったから、1レベくらい上げてしまおうと
ウィズに行きました。 うん、中級だよ(*‘ω‘* )

んで、最終的に
まぁたさんレベル98・・・
98でしたが・・・

6週だからここまで上げられるけどねw
2週でレベル100とかおかしいだろ…どんだけやり込んでるねん

とりあえずサブ子はいまTHを上げてるので転生直後にトゥディに行ってAP貯めたらR7にしておきました
中級魔法はトレが楽だからいいよねー必要APがマゾいけども。
まぁ、今回でTHはR6まで上げておく予定です。
アリスカード買うので2週転生になるからちょっと頑張ってレベル上げしようかなー


さいごに・・・
最初に貼ったビンゴイベント始まりましたのSSを見たら

雑技団的なにか
雑技団的何かが写ってました。
スポンサーサイト
ぶれることない運営さん | Home | イベントも終わって来たし

コメント

No title

(ヽ´ω`)まだビンゴイベントが始まりました・・・・。

2011/06/01 (Wed) 19:12 | ちう助 #- | URL | 編集
No title

>ちうねーちゃん
きっと今日のメンテでやってくれる…やってくれるに違いない

2011/06/02 (Thu) 13:22 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する