雑炊効果と4月ばか

どうもこんにちは まーつんです

新しく始まったイベントはかなり昔にやっていたのの焼き直し
魔法の雑炊イベントです
MOBを倒してドロップしたフクロウ食券を使用すると雑炊が手に入る
それをペットに食べさせると体が大きくなるというイベント
実は今回はサーバー対抗で大きさを競い合って一番大きくなったペットがいるサーバーに
特別なイベントを行うという どちらかといえばそっちのほうがメインともいえるイベント
経験値5倍・スキル修練2倍というすばらしい特典なのでちょっと頑張ろう

ってことで早速食べさせるが
かなりの確率でもとの大きさに戻ってしまうという仕様になっていてなかなか育ちません
それでも初日に上位に入っていたのがこちら
2015_03_25 雑炊効果
SS撮りわすれたのですが、きくちゃんが撮っていてくれたので後でもらいました
ありがとうきくちゃん!(*‘ω‘*)

ちなみにそのあとさらに大きい蛇を作りましたけどねw
それがこちら
2015-04-01 雑炊効果
この大きさが限界のようで、数値的には大きくなってるのに見た目は変わらなかったです

そしてさらに
2015-03-25 雑炊効果
インプをでかくするとすごく・・・きもい
まさに こっち見んな
みんな簡素化でもしたかのようないでたちをしていますが、お揃いのおしゃれローブを着ているのですよ



そして4月1日はエイプリルフールというわけで
相変わらずファーガスネタをぶっこんできました

まずログインするとファーガス登場です


そして何をくれたのかと言えば
2015-04-01 ファーガス修理無料クーポン
修理無料クーポン・・・
いやな予感しかしないコレですが チラッと公式掲示板を見たらみんな成功している
これは珍しく修理失敗しないクーポンなんじゃないか・・・?という憶測が飛び交っているので
じゃあ・・・修理しに行くかとティルコネイルに向かってみれば

2015-04-01 ファーガス立ち絵
立ち絵もこんなになってた

さすがに修理失敗しないという確証がなかったので1Pだけ
エイヴォン盾を修理したんですけどね


誰だよ失敗しないとか言ったやつ
10周年 マビランド | Home | 今更速報

コメント

No title

まぢちょーシャレオツなローブぢゃーんv-10

2015/04/21 (Tue) 23:04 | るいるい #- | URL | 編集
No title

>るいるい
シャレオツすぎてみんなついていけないよ!

2015/04/23 (Thu) 01:41 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する