10周年イベント ラストスパート

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

何週にも渡り、更新をしていませんでした
前回の更新ではマビランドの紹介という名目で
アマレココや編集ソフトなどなどの使い方を慣らしていきましたが
広告やタイムスタンプを消さずにそのまま録画しているという
なんというか 見切り発車乙 ってかんじでどうもすみませんねぇ(逆ギレ

そしてまだまだ10周年イベントの真っ最中でして
動画で紹介していたあれやこれをこなすだけの毎日なので、特にネタがなかったんですよね

とはいっても、今回のイベント報酬の目玉といえば

「ロナの旅行カバン」

大容量の色々入るカバンが手に入るよ!
ってーことですが、イベント中にクエストをこなすと入手できる「Mコイン」というのを
80個以上集めないと交換できないんですよねぇ
一日に頑張っても5個くらい? たまにじゃんけんイベントの報酬でもらえるけど
かなり頑張って集めないといけないんですよ

が、しかしですね

このMコイン3枚と交換できる「Mコインボックス」からランダムで出るという話を聞いて
毎日ちみちみと交換しては嘆いている日々を送っていました

素直に80枚集めてた方が確実だったかもしれないという少しの後悔が出始めた頃

2015-05-07 ロナの旅行カバン交換券
でたー(*‘ω‘*)
でました旅行カバン

同じくMコインボックスからでる「図書収集かばん」というのがあるんですが
説明には色々入るみたいなこと書いてるのに 実際は本しか入らないという詐欺商品があります
交換券の見た目は旅行カバンと似ているので一瞬
「また図書カバンかよ・・・」
とか思ったらよく見たらロナカバンだよ! うれしいよ!


ロナカバンのために毎日ボックス交換をしていたら副産物として

2015-05-14 サングレアスタンドマイク
スタンドマイクとか

2015-05-14 サングレアエレキギター
エレキギターとかも出ました

あとはピアノが出ればうれしいけどまあ別にいいや。

ちなみにそのあと何度もロナカバンが出ましてね
現在のところ合計で5個ほど出た事になります
全部使用しないで何個かは交換券のままとっておいて熟成させようかと画策中
ひょっこり出戻ってきた人が欲しいようだったら高値で売りさばいてやるぜ ヒャッハー


それからルーレットで
2015-05-08 アルパカヘルメットとキャピキャピエモ
アルパカヘルメット出るのね・・・しかもエモカード付き

熊を必死に追いかけて手に入れたあの日々は一体・・・
スポンサーサイト
突然のやる気 | Home | 10周年 マビランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する