妖精探しイベント

どうもどうも、まーつんです
ちょっと前から、恋咲島イベントが始まってますね

正直

ま た か よ

って感じです。新規アイテムも別にほしいものでもないし
INしてみれば、フレはみんな釣りしてるだけだし
やる気ゲージが下がりまくっていました。


で、ここにきて新たなイベントが始まりました
それは妖精探しイベント

2015-06-03 妖精探しイベント
妖精の村にいる妖精たちが、エリンの生活に興味を持ってしまい
見学をしにきたはいいけど、迷子になってるから探してほしいとの事

妖精は全部で5種。
生産スキルに興味があり、それぞれ興味を持ったスキルが違うので
生産スキルを使ってみて、そのスキルに興味のある妖精が現れるのを待つという
なんともだるいイベントなんですけどね。


2015-06-04 デリシャス!
妖精さん、かわいいんですよ(*‘ω‘*)

たとえば上の写真のデリシャスちゃんは、料理スキルに興味があって
エリンの食材に興味津々なので、卵採取やジャガイモ堀りなどをしていれば、ランダムで現れます

50回現れたら、妖精の村に帰って行きます。
そうすると、最初の妖精の村の使者から渡された本の中の、妖精の村が発展していきます
2015-06-04 妖精の村


しかも、探し出した妖精のミニチュアももらえます。
農場設置物です
2015-06-04 ドレッシー&デリシャス
かわいい(*‘ω‘*)


いまのところ、3種だけ集めたので
あと2種がんばりますよー



農場にミニチュアが溢れてきたので
そろそろ配置も考えないといけないかもですねぇ
リノベーションと恒例行事 | Home | 突然のやる気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する