わたしはかえってきた

どうもどうも まーつんです。


とても久しぶりの更新ですね。
変わらずマビしていましたよー

と、言いたいところですが
じつは2ヵ月半ほど別ゲーしてました
ドラゴンズドグマオンラインやってたんですけどねー
最初はけっこう楽しかったんですけどねー
ふと、この先もずっと同じことを繰り返すだけのゲームなんじゃないかと思った瞬間に飽きたので
マビに戻ってきました

いやー、やっぱりマビはいいですねー
のんびりするもよし ガッツリやるもよし
息の長いゲームだけあってコンテンツもいっぱいあるし
これをやらなければいけないというノルマもないし

またふらっと浮気するかもしれないけど、ここには必ず戻ってくるだろうなと思いました

まあ、それなりに問題もあるけどね

そんな感じで今やってるイベント
天灯飛ばしイベントですね、エリン時間の22時に天灯を飛ばすとアイテムがもらえるってやつです
いまのところ
碌なアイテムもらえてないけど

こまめに飛ばしに行っています

天灯を飛ばしたときが綺麗なので、SS撮っておきました
2015_11_21 天灯飛ばし
ほーら きれいねー(*‘ω‘*)


そして課金箱から ラビットスーツやらレギオンスーツやら
前だったら高くて買えなかった衣装たちがバンバン出るらしく
私も買うことができましたよー
2015_11_23 レギオンスーツ

ほんとうに
箱を開けてくれる人たちには感謝ですね!

そんな感じで
ぼちぼちとまた マビライフを満喫していきます
スポンサーサイト
クリスマスイベント | Home | 新スキルとコラボイベ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する