クリスマスイベント

どうもどうも まーつんです。

G20がきましたね!実装した日にクリアしたんですけどね
ずっと録画しながら進めて、編集したらブログ更新しようと思ってたんですけど
録画の量が多すぎてね・・・編集が全く追いつかないんですわ・・・
というか、あのファイルの量を見た瞬間にやる気をなくしますねww
そのうちできたらやりますよ。。。そのうちね


んで、今日のメンテ後からクリスマスイベントが始まりました

2015_12_22 ダンバのクリスマス
ダンバもクリスマスのデコレーションしています。

この時期は夜になるとエリン全域で雪が降るので綺麗ですねー(*‘ω‘*)

で、今回のクリスマスイベントは
マスダンジョンを特別な通行証でクリアするといろんなアイテムがもらえるよ!
というやつらしいです。
毎日3枚通行証がもらえるのですが、PT組んでリーダーを順番に回せば何度も行くことができます
クリア報酬でもらえるプレゼントボックスからステキアイテムが出るらしいですけど・・・いつものようにゴミ率高いです

追加報酬でクリスマス上級ダンジョン通行証が出るので、それをクリアすれば
いいものが出る確率が高いプレゼントボックスがもらえます

2015_12_22 メタルバードスケルトンxmas
上級のボス、メタルバードスケルトンも浮かれています

通常のほうの特別なダンジョンは、音楽もポップな感じでかわいく出来上がっていますねw


まあ、言うてもマスダンジョンなので
周回すればすぐに飽きが来ますよね。
それでもがんばって周回して、さっき出た農場設置物のクリスマスツリーを飾る
オーナメントを手に入れたいです
クリスマスツリーだけもらっても、単なるもみの木なんですよ!全くクリスマスじゃないんですよ!
去年のクリスマスイベントのときは、キャンドルが手に入ったので
浮かれ気分で設置したのに地味すぎて愕然としたことを思い出しますね・・・


2015_12_22 クリ・マスダンジョン
マスダンジョンもクリスマス仕様です。


トナカイの浮き輪もらうまで頑張るぞー(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
あけおめ2016 | Home | わたしはかえってきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する