ぶれることない運営さん

定期メンテで「梅雨イベント」と共に大量の不具合も実装
 ↓
臨時メンテで「梅雨イベント」実装見送りするも不具合は残したまま
 ↓
再メンテ(終了未定)←いまここ



こんばんわ まーつんです



ここまでブレの無い運営もまたあっぱれですなー


さて、昨日の話になりますがー
ギルメンのkawausoさんのサブキャラのG9ラストのお手伝いに行きましたーヾ(´ー`)ノ
久しぶりで楽しかったです
くーらーうーそーらーすー
今日もハゲたん元気です。


その後トゥディとか適当に周って
木曜日になるのでエンチャです

本気エンチャです。

本気エンチャはしばらくしないと言ってたけども…
お誕生日におねーちゃんがこんな物くれたからっ!

はいもあっ
うふふー(*‘ω‘* )

って事でこれ貼ります
リッチ貼っちゃう
なんか素材持ってたから焼いたら抜けたよっ!

こわいので 保護P買いましたが(

りっちはいもあー
一発で貼れましたー(*‘ω‘* )

接尾は破壊かな…野蛮人かなぁ…
ワニという選択肢はありません ジャイ支持になることないですからっ



それからそれから

宝石コレ本のダス鎧を自分用にする事にしました
だって売れそうにないんだもの


ダス鎧
こんな感じ

とりあえず、今まで持ってたダス鎧にカワウソが貼ってあったので焼いて貼りました
防御も貼ろうと思ったら素材が灰になったのでまた手に入ったらチャレンジしようと思う

使うことなさそうだけどね

だって、鎧なんて改造しないとどうしようもないじゃない
改造なんかしたらインベが圧迫されるじゃない
使いもしない物でインベ圧迫とかもう勘弁です。
スポンサーサイト
サボってなんかない | Home | だらーりと

コメント

No title

相変わらずの運営でほっこりしました。

2011/06/05 (Sun) 21:37 | あっとコム #- | URL | 編集
No title

>あっとさん
相変わらずですよーヾ(*`Д´*)ノ"
そしてこの時のメンテ・・・終わったのは次の日の朝でした。

2011/06/06 (Mon) 02:25 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する