召喚!

どうもどうも まーつんです。

年が明けて半月がすぎているのに、エリンではまだクリスマスイベントやってますね
イベント期間が長いのはうれしいのですが、いい加減クリスマスの飾りは飽きてきました


んでんで
福袋でもらえたモンスター召喚の壷を開けたんですよ

けっこう前ですけど開けたんですよ

予想はしてたけどサキュバス率の高さに泣いた
サッキュンなんてラビ行けばいつでも会えるじゃないですかー!
いつでも会えるけど会いにいくこともしないじゃないですかー!

もっとこう・・・デザドラとか・・・さあ・・・

2016_01_07 サンドワーム
普段は近い場所に生息してるけどお前じゃない。

とりあえずスケッチして探検レベルはあげましたけどねw
ワームたんとか久しぶりすぎてどんな挙動するのか忘れてましたよ
おかげで轢かれまくりましたよ


2016_01_07 レッドドラゴン
あ、はい。あなたも呼んでませんよ

レッドラも久しぶりでしたね
フィールドボスのレッドラはメテオ習得のときに果敢にも一人で挑んでみたのが最後かもしれません
もちろんその時は倒せませんでしたけどね!




2016_01_07 9番目の太陽

・・・

あの、
素朴な疑問なんですけど
コイツなんなの?

「9番目の太陽」なんて、ちょっとした小説の題名みたいな名前してますけど
壷空けのときにしか見たことない気がする・・・
メインストリームで出てきていたっけ・・・? なんにせよだれだおまえ
しかも倒すもが面倒くさすぎるのが難点ですよね
完全に大ハズレのボスたんです


ほかにも巨大ライオンさんとかもいましたが、うまいことSS撮れてなかったので省略
特に目新しいアイテムも出ずに終わりましたが
みんなでわいわいと楽しくやれたのでよかったです(*‘ω‘*)



そして!1週間だけの短い期間で終わってしまったイベントですが
「マヌスのポーション釣りイベント」ありましたね!
イベント用の釣り餌の期限が1週間なので
買い溜めしておいたのがあるからもう少しだけ釣る事ができますよ!

ポーションもですが、このイベントの素敵なところは宝石がいっぱい釣れる事!
もうね「宝石釣りイベント」に改名したほうがいいよ、割と本気で

ってーことで
かわいいかわいい精霊たん(笑)を育てています
やっとのことで
2016_01_18 精霊実体化R3
実体化ランクが3になったよー!

今はおみくじイベントをやってて、久しぶりの放置イベントなので精霊の育成が捗りますねー
ペットにも持ちきれないほどの宝石が手に入ったので
しばらくは精霊育成をして行こうかなー?くらいに考えています

鈍器子ちゃんはね!実体化R1になったときの攻撃力がどの精霊よりも高いのよ!
だから頑張るのよ!

実用性なんて皆無だけどね!
スポンサーサイト
かくことがーないんだよー | Home | あけおめ2016

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する