やる気ゲージ上昇中

どうもまーつんです
少し暖かくなってまいりました。いい季節でございます
花粉症の人はご愁傷様ですm9(^Д^)

先月のお話ですが
2016_02_29 7年タイトル
7年タイトルもらいました
はー、7年ですかー・・・早いものですね

さて、フェニックスの卵イベントがやってきました
100年に一度だけ孵化するというフェニックスの卵ですが
3年ぶり3回目の孵化です

きっとフェニックスはいっぱいいるんだね
だから個体ごとに時間差で100年おきに産んでるだけなんだよね

とりあえず放置イベントなので、テント設置して演奏放置しながら10時間様子を見ます
2016_03_02 演奏放置
何で演奏放置なのかといいますと
アンコール修得のためでございます
演奏スキルを使っていると一定確率で修得できる
そんな事を言われていたのに一向に修得できずにいました
なので、今回のイベント中にどうにか修得しておこうと思っていましたが
土曜日に帰宅してから見てみたらやっと修得できていましたよ!
やったね!トレしないといけないスキルが増えたよ!

ところで、最近は頑張ってまたレイドに参加してたりします
家の事とかしていると、レイドのPTができてる時間にログインするのがけっこう大変
なので最近は、ちょこっと家事を済ませたらレイドに参加して
そのあとガッツリ家事を終わらせて、その後ゆっくりマビをするというパターンになってます
誰か私にルンバ買ってくれないかなー(*‘ω‘*)
猫飼ってると朝晩のお掃除だけでもけっこう時間とられちゃうよねー



そして先日、流れでペッカ上に行くことになりました
2016_03_07 ペッカ上行くよ
おひさしぶりです

5人で突撃したのですが
2016_03_07 ペッカ上でお食事
とりあえずはお食事会ということで
豪華なお食事をしました
毎回思うのですが、何の鳥の肉を使ってるんでしょうねぇ・・・でかいですねぇ・・・

そして、サーオィンイベントの頃から発生している
ゾンビ系MOBの背筋ピーン問題ですが、いまだに直っておりません
2016_03_07 ペッカ上背筋伸びてるゾンビ
この姿勢のまま吹っ飛ぶし、この姿勢のまま死んでます
倒したのかどうかパッと見てわからないから困るし、見えてる位置と実際にいる位置が違うので
見えない敵に殴られてしまうという事態も頻発してしまうという
けっこう致命的なバグなので  はよ直せや!(゚Д゚)


5人でペッカ上というのは初めてのことだったので、どのくらい時間かかるのかと心配しましたが
ガストが沸かないという名采配のおかげであっさりクリアできました
相変わらず沸き方ひとつで難易度が変わるダンジョンでございます

2016_03_07 ペッカ上デュークさん
デュークさんはいつものようにごり押しフルボッコです
そしていつものようにしょっぱい報酬を受け取って、楽しいペッカ上は終わりました


イケメンに撮ってくれという指示を受けたのでキッチリ撮っておきましたよー
2016_03_07 ペッカ上ファキスニキ

約束は守ったからね!
スポンサーサイト
恒例行事 | Home | バレンタインイベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する