恒例行事

どうもどうも まーつんですよ
このタイトルでわかる人はわかると思いますが
いつの間にやらこの時がやってまいりました

ゆっくりのんびりと亀の歩みではございます
スキルトレに関しては全くといっていいほど進んでいませんので
前回の時と比べてももはや
間違い探しをしているようなものですね

ちなみに、前回のステ・スキル晒しは累積14000の時だった気がします
確認していないのでぼんやりとした記憶ですがそうだった気がします
んで、今回ですが

なぜか累積16000になってます

あれー?おっかしいなー?15000のときどうしてたのかなー?
なんてことは考えないようにしましょう

では参りますよ!


まずはこちらから
2016_03_14 累積16000
ばばん。

16000ちょうどになるように調整して、現在のレベルが1になるように忘却の秘薬を飲みました
トーテムの解除を忘れていたのが痛いですが、まあこんなもんです

APいっぱいあるけど気にしないでね(*‘ω‘*)


そしてこちら
2016_03_14 累積16000-2
ばばん。

転生回数205回
累積に対して探検累積の少なさが目立ちます だって面倒くさいからー!


続きましてはー
スキル晒しでございます

まずは生活スキル
2016_03_14 生活スキル
何かが足りない気がする・・・


そして戦闘スキル
2016_03_14 戦闘スキル
アーマー系が相変わらず漢字ランクです


魔法スキル
2016_03_14 魔法スキル
マジックシールド系とリノベ後に来たスキルが上がっていませんね 仕方ないね


錬金術スキル
2016_03_14 錬金術スキル
こう見えて錬成術師の才能選択しています ほんとだよ?


格闘術スキル
2016_03_14 格闘術スキル
少しだけやった形跡があるものの、その後全く変化なしです
やる気が出てきたらやると思う  きっと・・・


続いて音楽スキル
2016_03_14 音楽スキル
やーーーーっと、アンコールを覚えました
だからと言ってトレするとは限らない


人形術スキル
2016_03_14 人形術スキル
これはまあ・・・ゾンビの時しか使ってないね。うん


デュアルガンスキル
2016_03_14 デュアルガンスキル
リロードが1になったよ!やったね!


忍術スキル
2016_03_14 忍術スキル
やろうという気にすらならないでござる


隠し才能スキル
2016_03_14 隠し才能スキル
あー・・・こんなのもあったねぇ・・・


パラディンスキル
2016_03_14 パラディンスキル
いわずもがな


半神化スキル
2016_03_14 半神化スキル
使いどころがナイ。


そして今回から新しく加わったことになるのかな?
神聖スキルです
これはサブスキルというのもあるのでちょっとめんどくさい
2016_03_14 神聖スキル
そして
2016_03_14 神聖スキル2

神聖レベルというのが上がるとポイントがもらえて
そのポイントをサブスキルに割り振っていくというやり方でサブスキルは上げていきます
G20で実装された「ディヴァインリンク」というスキルですが
ペットと魂を連結させてどうたらこうたらというスキルなので、レイドに行かなくても上げられます
しかしまーつんは毎回毎回毎回毎回
サブスキルを振り忘れているので
全く上がっていません


と、まあこんな感じです
きっと他の累積16000超えてるミレシアンの皆さんはもっとスキルも上がってて
ステータスもすばらしいことになっているんでしょうねぇ・・・

マスタートレ? ちょっと知らない子ですねぇ・・・
ミニフェニックスとかロードとか | Home | やる気ゲージ上昇中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する