恋咲島とかとか

どうもまーつんです
ちょっと間が空いてしまいました、色々あったんです。
のんきにブログかいてる場合じゃなかったんですよ!


ってことで、そんな期間にまたしてもやってきましたね

恋咲島イベント

ボッチにはつらいって?
だいじょうぶ、私には旦那(笑)がいるのさ
2PCってステキだね!    泣いてなんかいないんだからね!

さてそんなことより、今回のイベント報酬ですが
カップル飛行をさらにラブラブにした「ロマンチック飛行」というのができるようになるそうです

いつか・・・そういつか誰かとラブラブするために全力でとりに行きましょうね

ちなみに、ファキス氏が早々に手に入れていたようなので、一緒に飛んでもらいました

2016_03_17 ロマンチック飛行
見つめあいながらくるくる~っと回ってたりします

あらいいですね


男キャラ同士でやると

2016_03_17 ロマンチック飛行男バージョン
肩を組んで仲良しさんです
このあとポカポカと殴りあったりするんですけど
全体的にエモは男性キャラのほうがいろいろ楽しめますね


そして女キャラ同士だと
2016_03_17 ロマンチック飛行女バージョン
くるくる回ることはないのですが、二人でおしゃべりしてるエモです
移動中もおしゃべりしてる感じになるのでそれはそれでかわいい


そしてそして
今回はさらに、キャッツアイとの交換で各種族の結婚式の衣装が手に入るのです

これはもう 本気出すしかありません
サブキャラも倉庫キャラも総動員でキャッツアイ集めにくり出されています

そんなわけで手に入れましたよ

まずは、人間バージョン
2016_04_04 ウェディングドレス
ドレス・靴・ベールがセットになっていて 手に持っているブーケも今回もらうことができます


続いてはエルフバージョン
2016_04_04 エルフウェディングドレス
これもドレスと靴とベールのセット
このデザイン結構好きなんですけど、染色が全体1箇所だけというのが残念
全体を白にして、黄色のラインを水色にしたかったなぁ


そして最後はジャイアントバージョン
2016_04_04 ジャイアントウェディングドレス
ジャイアント用だけなぜかベールがありません。ひどい仕打ちです
ジャイアント用の衣装のデザインも結構好きなんですよね

本当に今回ばかりは人間キャラでよかったなと思いますw
人間ならエルフ用もジャイアント用も着る事ができますからねー(*‘ω‘*)

そんな感じで、今回の恋咲島イベントでもらえるもの
ロマンチック飛行・各種ウェディング衣装・桜きらきらの2次タイトル
すべて滞りなく手に入れることができました。
あとは次回の恋咲島イベントに向けて、キャッツアイを溜め込む作業に入っています



そしてさらに今回は!新しく箱に入ってきた
「はにかむ新婦のウェディングドレス」というのがあるんですよ奥さん
ドレスというか、カツラとベール付きカツラと靴と手袋とドレスのセットになってるんですけどね
これのデザインがすばらしいのですよ
mabinogi_2016_03_16_001.jpg
この、ログイン画面の衣装なんですけどね
これもうね、久しぶりにものすごい物欲に苛まれる勢いで欲しいと思ったわけですよ

で、珍しく箱を買ってしまいまして。1セットだけですけどね
見事に惨敗してきたんですよこれまた

まだだ・・・まだ戦いは始まったばかりだ・・・
などと思っていた矢先

2016_04_04 はにかむ新婦のウェディングドレスベール付き
ちうねーちゃんがセットでプレゼントしてくれました(*‘ω‘*)

ちなみにカツラは元の髪色は黒だったのですが、全力で染色して
まーつんの髪の色に合わせました

2016_04_04 はにかむ新婦のウェディングドレス
ベールがついてる時は結婚式の時で とったら披露宴の時みたいな感じでいいじゃない!
などと思って大満足しております
ちうねーちゃんありがとー!!!!






後はわりとどうでもいい感じの小話なのですが
最近衝撃的な事実を知って、まーつんはもうどうしたらいいのかさっぱりわからなくなっています

事の始まりは5日前の木曜日のことです
いつものように倉庫キャラ総動員でキャッツアイを回収していたんですけど
とあるchで、ファンアに投稿をしている方を見かけたんです
まーつんはその方の絵が好きで密かにファンだったのですが、ご本人を見かけたのは初めてだったので
ちょっと興奮してしまいましてね。声をかけようかどうしようか迷ったのですが
自分は倉庫キャラだし、ご本人が放置してたら声かけても仕方ないし・・・
なにより声かけるのが恥ずかしすぎてちょっとむりかなー・・・ って感じでそのままスルーしてしまいました
基本的に人見知りしないし、どちらかというとコミュ力ある方だとは思うのですが
ずっと好きで見てた絵を描いてる人となると、ちょっと恥ずかしくて声かけられませんよ(*‘ω‘*)

で、メインに戻って。そのことをちうねーちゃんに話したんです

まーつん「ファンアに投稿してる人でー、二人ほど好きな人がいるんだー(*‘ω‘*)」

ちう助「へー? だれー?」

ま「さっき見かけたのはー ○○さんでー、もう一人すきなのは□□さんー(*‘ω‘*)」

ち「□□さんて、■■さんだよ?」

ま「・・・・・・・・・え?」


なんということでしょう。そんな事とは露知らず
そんな憧れの絵師さんの前で ガラの悪い 口の悪い わがままなまーつんを丸出しにしていましたよ・・・

いまさら

ファンなんです(*‘ω‘*)

とか
言えない!!!


いやー、普段の行いって大事ですね(直すとは言っていない
スポンサーサイト
星座ダンジョンとか! | Home | ミニフェニックスとかロードとか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する