サボってなんかない

日焼け止め+下地+ファンデ と3層構造にしてるのに
日焼けする!不思議!



紫外線なんて大嫌いです
こんばんわ まーつんです。


しばらく更新しませんでしたね
サボってませんよ
書く事がないだけです(キリッ


ちうねーちゃんのサブのクルメナ戦行って来ました
二人でもどうにかなるもんです。
ソロでもいけるらしいのでまぁ、そんなもんかなと
くるめなたん
なんかかっこよく撮れました。

ちなみにちうねーちゃんのサブエルフ ちうーるさん
今回のアリスカードで性転換してます

ちうーる女の子
↑使用前

↓使用後
ちうーる男の子

イケ☆メン になったかなと思ったけども
小さいせいか やっぱりかわいいままですw


それから、どうでもいい話ですが

騎乗ペットにPTメンバーを乗せた状態で街灯など叩くと
荒ぶる絨毯
荒ぶってしまいます。

馬でやるとシュールな画が見れます
暇な人はおためしあれ。
スポンサーサイト
トレ? 明日から頑張るよ。 | Home | ぶれることない運営さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する