まびらんどのおもひで

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

なんだかとんでもない時間にブログの編集はじめちゃいました
でも勢いがあるときにやるのが一番だよね!

さて、ログインイベントで2次タイトルが降ってきました
2016_04_27_004.jpg
なかなかいいタイトルです。やっとハロウィンのあれから開放されます

さらに今回はネヴァンのコインも降ってきたのですが
2016_04_27_005.jpg
INT20がついてるので、一応魔法メインのまーつんにはよかったんじゃないかと思います

色々中途半端に手を出した結果、どれも火力としては不足気味で
魔法ならランクさえ上げてればどうにか火力が出るからそれでいいやという感じですよね…
一応魔攻は450超えたんですけどね…500超えないとお強い場所ではあまり通用しないんですかねw

さて、さらには
試練の洞窟の報酬箱から

2016_04_27_009.jpg
なんかでた

アンホーリーデスペナルティブレイド

両手武器ですね、マスター戦士以上じゃないと装備できないというわけですが
一応マスターなので(震え 装備はできます
でも使うことがなさそうです。売ることができればいいのに(´・ω・`)

そしてそして
Mコインで交換できる衣装たちですが、ライトアーマーも手に入れて
残るはローブだけなんですけど、ローブとかあまり着ることないし。そんなに必要もないので
コイン3個で交換できるボックスを開けまくってます
ローブが出たらラッキー くらいの感じです


あとはー
ちょこっと魔法の事を書きましたが、まだ上げていなかったスキルがあったので上げてみました
本当は前回の記事で書くつもりだったのに すっかり失念していましたよ

2016_04_19_015.jpg
ライトニングロードと

SS撮り忘れましたけど ショックウェーブですね

この二つのスキル、ライトニングロードはFから ショックウェーブはDからでしたが
1日でR1にしちゃいましたよ(*‘ω‘*)

年に数回やる気スイッチが入るまーつんですが 今年1回目のやる気スイッチONのようです
今はすでにOFFになってます


あとあと、試練の洞窟のマスリが倒せないといっていましたが 1度倒すことができました
そのあとはまた倒せなくなってるんですけどねww

お友達のわんこさんのブログで試練の洞窟クリア動画がUPされてたのでそれをちょっと参考に
ステとかがまるで違うので、まんま同じことはできませんが、かなりお勉強になりました
その記事はこちら→わんこさんのブログ



そして今回は、マビランドの動画を作ってみました
実況とかではなく、ただひたすらに切り貼りしただけの動画ですが
よかったら見て下さいな(*‘ω‘*)



使用した曲はPerfumeの 「Cling Cling」
フルコーラス入れちゃってるからおこられちゃうかもねw
スポンサーサイト
まだまだまびらんど | Home | 衣装のためなら!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する