まだまだまびらんど

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

前回のブログ記事の中で紹介しましたわんこさんのブログ「DogEdda
をリンクに追加しました!検証大好きな方なので色々と参考になるかと!


さて
まだ11周年記念イベントは続いていますね
もう完全に飽きました()


でもまだローブを手に入れていないので、細々とコイン集めはやろうと思っています

で、Mコインボックスから出るミニチュアちゃん
2016_05_01_005.jpg
リノ・ベイ・ション は揃いました
けっこうかわいい(*‘ω‘*)

それにしても農場が狭くなってきましたね、そろそろキャップ開放して欲しいところです
聞いたところによるとG21の開発も遅れてるらしいので
農場のてこ入れなど夢のような話ですよね・・・

そして試練の洞窟ですが
2016_05_08_002.jpg
ここまで・・がんばった・・・!

しかしここの時点で残り時間30秒www
どうせマスリで死ぬんでしょーとか思ってたので、途中で洗濯物干したりしてたんですよね
それがなければいけたんじゃないかという後悔がありましたが
洗濯物がしわになるくらいならクリアできなくてもいいです(

と、まあいつもこんな感じで過ごしてるので
特に書くようなネタが尽きてしまいましたよ!

個人的なお話ですが
ブログ自体が個人的なお話なのでいいと思いますが

今月はまーつんの中の人のお誕生日があるんです
それをチラッと言ったら

2016_05_10_002.jpg
こむたくんがこれをくれました

絶対不必要なもの押し付けただろ

そう言ったんですけどね

2016_05_10_001.jpg
この態度である
本気出さなくちゃいけないらしい | Home | まびらんどのおもひで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する