報われないってあるよね

どうもー まーつんです

最近あまりいいことないですよ。ほんとに

あ、でも今日は中の人の誕生日です
祝って! もっと・・・
ほら! 祝いなさいよ!

ママンが祝ってくれました
2016_05_23_002.jpg
ありがとう・・・


そういえば前回の記事で書き忘れましたが
2016_05_17_012.jpg
伝説の木こりタイトルとりましたよ

持ってる通行証全部使ったんだもん 取れないはずがない

で、欲しいものは手に入ったかというと
そんなうまい話があるはずないよね

そしてそして
毎日ドルイドスタッフの青石改造にチャレンジしています
まずは10個使っていけそうな気配があれば追加で投入してみるという感じで

現在100個消費

何段になってるかって?

0だよ

0ですよ!!

ちょっと意識を他のほうに向かわせようと思って 他のものを改造してみました
2016_05_21_001.jpg
ストレート5段きたー!

ちなみにこのワンドもルカナさんに頼んで作ってもらったものなので 家宝にします

青石のストックが危うくなってきたので、ここのところ毎日露店とハウジングを確認して
少しでも安くなってる青石があれば買っています
改造費用と青石購入費用でへそくりにしていた小切手が溶けていきます なんだこれ
まだこれから細工で浪費予定なんだから勘弁してもらいたいです

などと言いつつ気になった衣装があると買っちゃうんですけどね


んで、ワンドの改造ができたので
ESをとりにいこうということで

2016_05_23_004.jpg
フィア上にきました

求道者か直観が欲しいですよ
接頭は精神的でいいかなー バリ上か・・・まためんどうだな

で、やっぱりというかなんというか 物欲センサー発動してまして
どっちも出る様子はなく

なぜか黒い霧ESが出てしまいます

うわー、レアだけどいらねぇぇ!!
ってことで さくっと売却。一緒に行ったママンとこむたくんと私で山分けしました
金欠なのでありがたかった!

売り記事を出した後に1chでワゴンを見てたらふぁきおに見つかって
黒い霧頂戴とかいわれて カツアゲ怖かったです><



あとはいま販売中のペット ホワイトホースを買うと付いてくる衣装が気になってます
ちうねーちゃんが手に入れてたので着させてもらった

2016_05_23_007.jpg
うーん・・・

うーん・・・? 染色すればいけるのかなぁ?

試着させてくれてありがとー と言って服を返したら
「合法的にまーつんが着た服を着ることができる」などといわれました
ストーカー怖いです><
スポンサーサイト
恒例行事 | Home | 本気出さなくちゃいけないらしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する