恒例行事

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

こんな時間に更新だとう・・・仕事中じゃないのかよお前
などというツッコミはガン無視させていただきます。


さて、先週は中の人の誕生日だったので(しつこく言う
なんだか色々といただいちゃいました

まずは!

2016_05_24_005.jpg
れるさんより!チョコレートケーキとスイートポテトパイ!
わたくしチーズケーキしか上げてませんが、2倍になって返ってきました


そして!

2016_05_24_011.jpg
まーさんよりポーシャの衣装(細工ランク1)
ちょっといいもの過ぎやしませんか?こういうものをほいっと渡せるまーさんかっこいい


さらに!

2016_05_24_013.jpg
わんこさんより 3層仕立てホットケーキと青石、救いの弓でございます
わたくし、犬用の料理3種しかあげてないのに豪華になって返ってまいりました


さすがにね?ちょっと微妙料理をあげただけでこういう良い物が返って来ちゃうのは気が引けるんですよ
まーさんなんかこっちからは何もあげてない状態ですよ いかんでしょ?

つきこちゃんは9月生まれということなので、その時にお返しなにか考えておこうと思います
まーさんは2月生まれということなので、来年まで待ってねというのはどうかと思うのでお返し考えます
ルカナさんは4月生まれなので、ケーキを渡しましたがそれだけなので何か考えようと思います


でもね
みなさん何でも持ってそうなんですよねぇ
ろくでもないものあげてこんなのイラネって思われるのもどうかと思うよねw結構悩みますわ

と、言いつつ。この記事を書いてる時点で
わんこさんとまーさんとルカナさんには郵便テロしておいてあります
受け取りやがれ!!



そして、前回の記事でも書いてました ドルイドスタッフの青石改造ですが

2016_05_25_004.jpg
やっと5段になりました!!

使用した青石の総数128個

もうね、アホかと・・・

今やってる出席チェックイベントで保護の改造石がもらえるので6段に挑戦しようと思います
シミニ石持ってるからその時はふぁきおに頼んで連れて行ってもらおう そうしよう
赤石のほうはわんこさんからもらった救いの弓を急いで改造してそれに使おうかなと思ってます


さらに話は変わりますが
先日のメンテで初心者チュートリアルが一新したということで、新しいキャラを作ってやってきました

2016_05_29_002.jpg
なぜかSAOコラボの時のプレカが1枚残っていたのでそれで作成

チュートリアルをすべて終わらせると
2016_05_29_003.jpg
この箒とかがもらえます
これが欲しいためのだけに、めんどうくさいチュートリアルを終わらせたんですよ!
あとは特別な初心者服ももらえました。なんや3種類あるらしいですけどね
収集しようという気持ちには今のところなりませんね・・・チュートリアルめんどくさい


今回は色々書く事がありましたね!
最後になりますが今回の記事のタイトルを見れば、わかる人にはわかると思います
そう、もうあの時期がやってきたんです

2016_05_28_001.jpg
ドンッ

累積17000でございます
ちょっと過ぎちゃったけど気にするな!

そしてこちら
2016_05_28_004.jpg
タイトルもはずしてないし。トーテムも解除してないけど気にするな!

現在の修練才能は裁縫にしてあります。
これはさっきの皆さんにお返しするものの話と関連があるんですけどね
こまけぇことは気にスンナ

さて続いてはスキルの状態を晒していきましょう

生活スキル
2016_05_28_生活スキル
いつものように変わり映えしていません
それでもあえて言うのであれば マビランドのフードファイタークエのおかげで
フードマスタリがちょこっと上がりました 本人もいくつからいくつに上がったのか覚えていませんがね!


戦闘スキル
2016_05_28_戦闘スキル
これも何も変わっていないと思う
アージェントショットを上げたほうがいいなぁ・・・なんてことをぼんやりと考えてます


魔法スキル
2016_05_28_魔法スキル
一応。 一応メインスキルなんですけどね
マナリカバリーとインスタントキャスティングは修練途中で電池が切れました
変わったことといえば、ライトニングロードが1になったことくらいですねー


錬金術スキル
2016_05_28_錬金術
何も・・・そう、何も変わっていません
何年も錬成術師の才能を選択している気がするんですけどねー ナンデカナー


格闘術スキル
2016_05_28_格闘
なにもかわってないよ!いつかやるよ! いつかな!


音楽スキル
2016_05_28_音楽
たぶん・・・私の記憶が正しければ
メロディーショックが3から2に上がってるんだと思う・・・たぶん・・・


人形術スキル
2016_05_28_人形術
いまさら特に何も変わりません。マスタートレとか本当に意味がわかりません。


デュアルガンスキル
2016_05_28_デュアルガン
同じく何も変わりなし。マスタートレとか本当に意味がわk(略


忍術スキル
2016_05_28_忍術
やってない。うん やってない
やりたくない!!!!


隠し才能
2016_05_28_隠し才能
ショックウェーブを1にしました。
あいつ結構使える子だね!


パラディン
2016_05_28_パラディン
変わりようがない


半神化
2016_05_28_半神化
つかいどころがない


神聖
2016_05_28_神聖
画像が大きすぎたのでサムネで クリックして大きくしてね!
2016_05_28_神聖02
毎日決死団に参加してぼちぼちとサブスキル上げをしていますが
必死にやらないと割と無理よねー なんてことを考えつつ面倒なのでそのままですわ
来月から3ヶ月間は18時にログインすることができなくなるので、寿司屋にでも行こうと思いますが
その時間は家のことをやってる場合が多く、毎日参加は難しいと思われますねー
まあ、いいや


そんなかんじで!
無駄に累積だけが増えていくダメダメミレシアン代表まーつんのステ・スキル晒しでした!

書き忘れと昨日のこと少し | Home | 報われないってあるよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する