あるばんHD中級SSらんく

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

このブログも長いことやってますが、リンク先の確認を少ししたら
ほとんどのブログが更新してない事実に悲しみが溢れます
そもそもログインすらしていない人が大半を占めてるよ!そりゃ更新しないよ!

ログインしてても更新しないきのこは早急に更新するべきだと思うの

そろそろリンクの整理をして、いまの時点で更新しているマビブログさんを訪問して
リンクさせてくださいよろしくお願いします攻撃を開始しないといけませんね
マビブログを書いてるブロガーさんは震えて待つといい


さてさて、タイトルに書きましたが アルバンのHD中級SSランクというのに行ってまいりました

2016_05_31_008.jpg
石をはめた時のSSを撮っておかなかった事に絶賛後悔中

集合がグダってたり、まーつんが持ってきた石がちょっと違ってたりでわけがわからないよ!となり
ちょっとブチ切れ気味キャラになってたらふぁきおが気を使ってくれましたww
大丈夫だよww本気で怒ってないからねww
ふぁきおは色々言うけど、なんだかんだと気ぃ使いなところがいいやつだなと思いますw

わらわら
2016_05_31_010.jpg
はじめましての方もいましたが
「SS撮ってブログに載せますがやめて欲しいという方はいますかー?」
という問いかけは忘れませんでしたよ! ふぁきおが「恥ずかしいから載せないで」とか言ってました

まあ、なんだ
HD中級というだけでも結構きついのにSSランクとなるともう地獄ですね
死にまくって楽しかったです(*‘ω‘*)
SSの確認をしたら死んでるときのばっかりで笑いました、戦闘中は撮ってる余裕がないんですよ

いくよー
2016_05_31_028.jpg
囲まれにくいところにいよう。そうしよう


2016_05_31_029.jpg
囲まれとるやんけ!!(゚Д゚)
みたいなね。位置取りの下手さが出たりね

2016_05_31_030.jpg
打たれ弱さが露呈するのですけど
これ、モンスターダメージ500%の石が入ってるのでね。
殴られたら即死なんですよw

そんな中、3層目途中でつきこちゃんが離脱。
ボス部屋でちうねーちゃんが接続切れて離脱。

6人に減ってしまいましたが、魔法使いの章まで入れてあったのでがんばった!
今回のPTはまーつん含め魔法師が多かったのでまだよかったですねー
中級魔法が飛び交う画面は激揺れでしたよ

で、報酬ですか?
みんなでクリアした思い出が報酬だよ  イイハナシカナー


さて、アルバンHD中級SSランクでかなり大変な戦闘になってましたが
今後実装される ラビ夢幻ダンジョンはこれよりも難易度が高いという話だそうで

考えただけでワクワクします

通行証を手に入れるのがかなり困難みたいなので、実装後いつ行けるかわかりませんが
聞くところによると魔法が有効らしいので、一応魔法使いを名乗っているまーつんは頑張ります

魔法使いということで育てようという方向性が決まったのはわりと最近なんですけどね!

ということで、ガチ魔法装備を作ろう計画が発動しました
今までは魔法用の装備というのはアクセくらいしか持ってなかったので…

ってことを話してたら、ちうねーちゃんから親衛隊ES頂きました
これはいいものですね…さっそく貼らねば
で、何に貼るの?魔法用の衣装とか用意してないよ?って事になったのですけど
サブエルフちゃんにずっと持たせてたカリス服に貼ることにしました

2016_06_02_002.jpg
これなー
非凡な新芽が貼ってあったんですけどね
非凡…欲しくてね、ペッカに篭ってた時もあったね…毎日周回してた気がするよ…
まさかこんなにあっという間にオワコン化するとは思わなかったよ

という少しの感傷に浸りつつエンチャ

2016_06_02_008.jpg
だいしっぱいwww

ちょっと笑ってしまいましたが気を取り直して
2016_06_02_011.jpg
ぺけぽん

2016_06_02_013.jpg
できあがり

本当はカリス服も型紙持ってるから新調しようかと思ってたのですけどね、なんかこのままです
INT13 まあまあの数値なのでこれでよしとしましょう(*‘ω‘*)

で、INTに関してはブーストかければカンストするようなので
今後必要なのは魔法攻撃力UPのエンチャですよねー…
調べたんですけど、バリエーションが少ないうえに入手が難しいものばかりでね
この魔法に対するエンチャの迫害っぷりにちょっぴり落胆しております

あとは2次タイトルでスカアハあたりが魔攻40とかですばらしいのですが、高いので買えません
ってことで、魔攻32があるうえに 紡織・精錬・裁縫・鍛冶の成功率1%がついている
2016_06_03_002.jpg
フレッタ2次タイトルを購入しました

金欠が止まらない!!

2016_06_03_007.jpg
でもうれしくてすぐつけちゃう(*‘ω‘*)



そしてさらに話は変わります
日曜日に仕事中手が空いたのでなんとなくマビにログイン(
そしたら!なにか郵便が来てる!

2016_06_05_007.jpg
なんと!まさみんさんから誕プレで蝶のドレスと髪飾りを頂いちゃいましたー(*‘ω‘*)
これは欲しいなと思いつつ手が出なかった衣装なのでうれしいです!

ウッキウキでSS撮ってたんですけどね
その時のギルチャの様子がちょっとあれだったので記録しておきました

割とどこのギルドもギルチャはあほな事になってるんじゃないかと思ってますけどねー
2016_06_05_008.jpg

まーつんは今のギルドに7年近くお世話になってるので、他のギルドの様子がわかりません
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
リンク追加 | Home | 書き忘れと昨日のこと少し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する