ペッカ上周回など

どうもこんにちはこんばんわ まーつんです

今日も仕事の合間に書いてます もう気にすんな

先日の木曜日ですが、ちょっと思い立ってエンチャしてみたんです
銀行にぶち込んでたこいつのことを思い出しまして

2016_06_09_001.jpg
ちょっと前までメイン武器として使ってた隠遁者のスタッフですね
エンチャも中途半端だし細工もしてない時点でお察しな感じですが
職人改造のINTが98も付いてたので結構お気に入りだったんです
ですけどね、もう使わなくなって銀行で場所を取っている厄介な存在になっていたのも確か

ってことで

2016_06_09_006.jpg
焼きました

2016_06_09_007.jpg
抜けました

木曜日は焼却の抽出成功率も上がってほしいと思うのは私だけじゃないはず

そして貼るのは
2016_06_09_009.jpg
こちらです
細工がダメダメだけど細工イベ来るまでガマンするよ!

張り切って貼っていきましょう!!


2016_06_09_011.jpg
だいしっぱい

今回は笑えなかったね。大事なワンドだからね・・・

気を取り直して

2016_06_09_015.jpg
ぺけぽん

問題は数値です
魔法攻撃力4~8です。
4とか付いたらもう生きていける気がしない
隠遁者には4で付いてたけど気にするな

2016_06_09_017.jpg

8ついた!最大値ついた!きたこれ!
このワンドに対する愛のなせる業です(

あとは求道者か直観を出しにいく作業ですね
夢幻ラビの攻略の鍵はFBCCとFHにあるという話なので、FB強化の細工も頑張りたいです

まだまだ欲しいエンチャいっぱいあるけど、全部揃える前に夢幻ラビ来ちゃいそうで怖いですね
週の半分近くがまともにログインできない状態だとなかなか装備を揃えるのも難しいです




さて、タイトルに書いてますが、ペッカ上周回してきました
今回は3周?4周?なんかそれくらい(テキトー

8人のフルPTだったし、ふぁきおとかまーさんとかちうねーちゃんとかガチな人たちがいたので楽できました

2016_06_09_041.jpg
なんかきれいだったので撮っておいた

まーつんは裏も表も魔法装備という感じで突撃してるので、魔法無効のMOBが沸くと困ります
スタッフでちまちまと殴ってたらナイスタイミングでまーさんが横から倒してくれたりして非常に助かりますw
武器持ち替えればいいじゃないという少しのツッコミを自分に入れつつ甘えさせてもらってますよー(*‘ω‘*)

2016_06_09_044.jpg
デュークさんはいつものようにフルボッコ
実際のところ、こいつよりコウモリの方がよっぽど怖いですよ なんだよあいつ

で、報酬はお察し
2016_06_09_034.jpg
らふぁえるの尻ことバッツさんが連続でシリンダー出してて
「尻だけにwwwシリンダーwww」とか言われてたのが印象的な日でした
その時の会話の様子はまさみんさんのブログで確認してね(*‘ω‘*)

レアなんて出なかったよ!

2016_06_09_051.jpg
でもとっても楽しかったです
またみんなで行こうねー




そしてちょっとした小ネタ

先日影に行った後、わんこさんとまーさんと3人でおしゃべりしてたんですけどね
まーさんは持ってないものなさそうだよねという会話から

「では、ネタ装備を見せよう」

ということになり

2016_06_07_018.jpg
こんなの見せてもらったw
暗い時間だったのがとても惜しいですけどSS連打ですよもう

両肩部分に「百」と書きたい気持ちを堪えてこのまま載せておきますww


そして今やってる枕投げイベントという枕でMOBを殴り倒すイベントですが
マハでやってたら

2016_06_08_001.jpg
こんなところにセイレーンたんが沸いてた

どうやって倒せばええねん
などと言いつつ 召喚時に攻撃してくれるペットを連続で召喚して倒しました
しかし屋根の上に羽が落ちたので拾えずww


さらに話は変わって!
こむたくんとえるだっちとで影に行った後、またも3人でおしゃべりしている時に

まーつん「未修得スキルはDKだけだなぁ」

こむた「暗黒面に落ちてるはずなのにおかしい」

まーつん「なんだとぅ」

という会話の流れから 変身してみたんですけどね

2016_06_11_002.jpg
変身とか久しぶりすぎて

違和感がいい仕事してます

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
夏気分 | Home | リンク追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する