トレ? 明日から頑張るよ。

こんばんわ まーつんです


ダラダラと特になにするまでもなく
転生日が来てしまいました

ってことでぺたり
転生直後2011・6・11
転生直前にやっつけで分身術上げてみたり
マナシーあげてみたり
FH上げてみたりしたので…少しステ変わってますね

あいかわらず APの余り方がトレしていない事実を突き付けてきます。

突進のトレ面倒くさいのよねー…
でもマナシのトレも兼ねてやろうかな、本気が出たら。

そして
最近悩んでる事が…

チャンプになろうか…
この状態で数カ月過ぎました…

数えてみたら ホーリーになってから1年9カ月経っています。

そう
チャンプになろうか悩んでるんです。

見た目はホーリーが一番いいのよね…
だけど翼も欲しいところなのよね…

できればホーリーの見た目で翼をください
ホーリーに翼をですね
そうそう、こんな感じ。

もう少し悩むかー


最後に

ちうねーちゃんが髪型を変えてから何かにつけ
「デコが気になる」と言っているので
チャームポイントをつけてあげました。

よろこべ 姉よ。
にく
(*‘ω‘* )
スポンサーサイト
トレ? やってるよ! | Home | サボってなんかない

コメント

No title

ママー、あの人おでこに肉って書いてあるよー。
しーっ!見ちゃいけません!

(´;ω;`)ブワッ

2011/06/12 (Sun) 20:39 | ちう助 #- | URL | 編集
No title

>ちうねーちゃん
こらっ 指さすんじゃありません!

ひらがなの方がよかったかしら?(*‘ω‘* )

2011/06/13 (Mon) 00:25 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する