夏気分

どうもこんにちはこんばんは まーつんでございます

まずはリンクの追加のご紹介
あいいろ的マビ生活」 ルエリ在住のあいいろさんのマビブログです。
キャラバンジョーに対する愛が深いです。よろしくお願いいたします(*‘ω‘*)


さて、タイトルにありますが。夏気分を味わってきました

2016_06_15_008.jpg
女性陣みんなで水着です!かわいいかわいい

まーつんの水着は珍しくピンク色してますけど
染色してないだけです まさかこんな風に着るときがくるとは思わなかったんだよ!

で、そのあとはオアシスに移動して
2016_06_15_021.jpg
サンベッドに寝転んだりしてまったりと過ごしていましたが

なぜか始まるPvP

ふぁきおがねねをちゃんとかまさみんさんとかをボコボコにしてました
すかさずまーつんは駆け寄ってシールドオブトラストのサブスキルトレをしてましたよ!うめぇうめぇww

ふぁきおから「まーつんも負傷すればトレになるよ^^」みたいなこと言われましたが
PvP嫌いなまーつんは断固拒否!
対戦申請でやるのはまぁあれですけど、普段からPvPをONにしてる人の気が知れません…

そしてこの風景です
2016_06_15_017.jpg
海辺のDQNにしか見えなくて笑った

さらに夏気分といえば、浴衣ですね!
昨日のふぁきがしのときにつきこちゃんとかちうねーちゃんとかが浴衣を着てたので
なんや?浴衣はやってるのか?ってことで、まーつんも浴衣に着替えておきました(*‘ω‘*)
このまま花火でもやりたい気分ではありますが。普通に戦闘にいってたというね!

で、何かと頼れるまーさんを拉致してしばらく影を周ってたんですけど
いつものように戦闘後はのんびりおしゃべり。
お話しながら座ってたら、まーさんが「膝枕っぽくw」と言って

2016_06_20_038.jpg
こうなった(*‘ω‘*)

なにこれめっちゃかわいい!!
って感じでSS連打不可避ですよもう!浴衣もおそろいだしいい感じだね!
うちわで扇いであげる的なエモができたらいいのにな~なんて思ってました
これを見て、絶対に休憩スキルのランクは上げちゃいけないと心に誓うまーつんでした


さてさて、話は変わりまして
先日、こむにきから「魔女ESってもう必要ないの?」というメッセが届きまして

ん~…一応持ってるけど数値が2-1だから2-2にしたい気持ちはあるなぁ…

そんなこと言ってたら
「ハウジングで期限切れが5kで売ってるよ」なんて言うじゃないですかー!
今すぐ確保してくださいな!!着払いで送って!!

ってことで
2016_06_15_025.jpg
届きました(*‘ω‘*)

専用エンチャというわけではないので、上書きするんじゃなくて他のものに貼ればいいよね~
確かカリス靴まだあったよなー(探したら5個くらい出てきて吹いた

ってことでさっそく貼り付け
2016_06_15_026.jpg
ぺけぽん

下地から魔女まで失敗なく貼れました
が、問題はその数値ですね

2016_06_15_031.jpg
おぉ・・・?

2-2きたー!!

最近エンチャの数値運がいいですね~そろそろ私死ぬのかなー?(*‘ω‘*)
のんびりゆっくりって感じではありますが、魔法装備も徐々に揃えられてます




さーてー さらに話は変わるのですがー
数えてみれば2年半前。その頃にいなくなったあいつ

グラボから水筒を錬成する男。 トリリ

そのトリリが、OTP解除するのを忘れていたという悲しい事件を乗り越えて

2016_06_20_007.jpg
新規アカウントで大復活!!

銃が弱いだの交易がだるいだのとぶつぶつ言いつつも、リハビリに励んでいました
そんなことしながらも、まだまだネクソンさんとの交渉は続けていたようで

ついに昨日
2016_06_20_024.jpg
元のアカウントで完全復帰!!

102年目になってたとか何とか・・・まあでも復帰できてよかったじゃないか!
ってことで、昨日はずっとトリリと影周ったりしてましたよー
久しぶりで楽しかったよ!(*‘ω‘*)
またみんなでいろいろなところに行こうね~
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
復帰勢ぞろぞろ | Home | ペッカ上周回など

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する