復帰勢ぞろぞろ

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

寝ようと思ったけど明日は忙しいのでいまのうちにブログ更新です
眠れないわけじゃないよ!

タイトル通りなんですけどね 最近復帰勢が多いんですよ
前回の記事でトリリが復帰したということを書きましたが
つい2日ほど前かな?またも珍しい人がINしてきました。


2016_06_25_007.jpg
ぞんびさーん(*‘ω‘*)

相変わらず服を着てなくて笑いました。最近嫁さんを見かけなくなったけど大丈夫ですか?
キホ時代に同じ2chの住人で、何がきっかけか忘れましたがいつの間にかフレになってた記憶
あまり一緒に行動するようなことはなかったけど、至る所で見かけたその姿が見えないのは寂しかったぞ


そして続いては

2016_06_26_004.jpg
ぷれぼーん(*‘ω‘*)

ブログきっかけで知り合ったのは覚えてますよ!
そこから派生してきくちゃんやらトリリやらルイルイやらハカセやら
とにかく面白いやつらと知り合えたのがうれしい限りです!
数日前にぷれぼんから装備あげるとかいうメモが送られてきて、そんな事より復帰しろと返したことで
またもこうやってログインしてくれたことがありがたしー 
仕事のシフトも変わって夜に遊べるようになったらしいので
これからはまた前のように遊びたいねー(*‘ω‘*)


そしてさらにはっ

2016_06_26_007.jpg
ゆっきー(*‘ω‘*)

ギルメンでもありますね。今のギルドはキホ時代に4つのギルドが合併してできたギルドなんですけど
まーつんはメインがママンたちと同じギルドで、サブがゆっきーたちと同じギルドだったんですよね
そうおもうとけっこう長い付き合いかなー?リアルで結婚後はちょっとINできなくなりがちだったけど
最近ちょっとできるようになってきたらしいのでwおこちゃまが生まれるまでは一緒に遊びましょうね
奥さんの逆鱗に触れない程度にねw



そしてそして

2016_06_26_009.jpg
われらが画伯 ルイルイ(*‘ω‘*)

トリリとぷれぼんが復帰したことでつられてやってきたようです
10周年の時はウロウロしてたから、1年ぶりくらいの復帰かな?
今回復帰した人たちの中では一番いなかった期間が短いはずなのに
インベを開ける事もできないとかどういうことなの
とりあえず絵チャの新作をさっそく作ってくれたのがありがたいですわー
また気が向いたときにでも一緒に遊ぼうねw
今日は一曲演奏したら落ちるという謎行動だったけど楽しかったよ


ってことで、奇跡的に復帰勢が集まったので記念撮影です
2016_06_26_029.jpg

あとはぷれぼんが連絡を取ってくれてエミリーさんも復帰したようですが
今日は会えませんでしたー 残念(´・ω・`)
今度またみんなが奇跡的に揃うような事があったら、集まってお話しましょうね

あとはハカセが戻ってくる気になってくれればいいんだけどなー(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
はじめての・・・ | Home | 夏気分

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する