いそがしすぎる

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

前回の記事でも触れていましたが、今はポイントミッションイベントをやっています
日間ミッションと週間ミッションと月間ミッションがありまして
それぞれクリアするごとにポイントがもらえるというやつなんですけどね
クソ忙しいです

○○才能関係のスキルを上げるとか
○○才能関係のスキルを○回使用するとか
○○を○体倒すとか

そんな事を強いられます
まーつんはサボってばかりなので、けっこう上げやすいスキルがあったりするんですけどね
スキルを上げきってしまっている人たちからしたらなにいってんだこいつ(´・ω・`)という感じですよね

今のところ日間ミッションは毎日漏れることなくすべてクリアさせています
けっこう本気出してます。ニットが欲しくてたまりませんからね!
倉庫キャラとサブキャラと別垢キャラも総動員でとりあえずできるクエはこなしていますが
どう考えてもそんなにポイントはもらえないと思うので、150P貯まった所でランダム箱と交換です
あわよくばニットが出ればラッキーくらいの感じですが、できれば出て欲しいですね
ほんとにね 出て欲しいですね(大事なことなので

今のところあたりといえば、保護の赤い改造石1個とシンプルなジーパン…と二次タイトルですかねぇ

2016_07_11_002.jpg
こちらがその二次タイトル
性能は微妙です まあ、記念にとっておきたいよね・・・ってくらいですかねw


あとは前回の時触れていなかったのですが、サマーシャッフルカードというのが販売されました
各種水着とへんな帽子あわせて9種類の中からランダムで出てくるというこのカード
新規水着がどんなのかなと思ってみてみたら

ちょっとこれは欲しいと思ったのが
wear_Item02gfs8.png
コレ
セーラーミニツーピース水着です

次点で
wear_Item08Q6FV.png
コレ
セーラーフリルビキニ水着ですね

シャッフルカードとかいうからどんなものかと思えば
shuffleimageJuzF.png
こんな風にショッピングバックが並べられたあと
隠した状態でシャッフルされて、どこかひとつ枠を選ぶという形のもの

とりあえず1個だけまわしてみたら
なんとセーラーフリルビキニ水着が出まして(*‘ω‘*)
これはいいものだと調子に乗って2個目まわしたら
またもセーラーフリルビキニが出ました

きっと大当たりなんだと思う。そう思うけど納得いかないよねw
取引板を見たらちょうどよくセーラーフリルビキニとミニツーピースを交換したいという方がいまして
運よく欲しいものと交換ができました!(*‘ω‘*)

今回の水着は男物もなかなかいいデザインです
ちょっとちゃらい感じだけどwまあそれもいいということで
ちょうどまーさんが着てたので盗撮しておきました
2016_07_06_004.jpg
二人で水着でペッカとか夏らしくていいですね(

さてさて、話は変わりまして
木曜日はエンチャの日。
そして今回は 不可思議を貼る予定の日!!

自分で貼ろうと思っていたのですが、ちょうどまーさんと一緒にいたので
エンチャ運はいいと言っているまーさんに貼ってもらうことにしましたw

いや、べつに数値が悪くてもまーさんのせいになんかしないから大丈夫だよ!(


ってことで久しぶりのエンチャ委託
2016_07_06_008.jpg
古代粉使って木曜日でも23%です・・・

1回目!

2016_07_06_009.jpg
ででーん

デスヨネー って感じで特にショックも無い程度ですよw
今回は5回までは頑張る予定です。5回目で失敗したら来週に持ち越し!

ってことで2回目!

2016_07_06_014.jpg
なんと大成功(*‘ω‘*)

さすがでございます!

で、問題の数値ですが

2016_07_06_018.jpg
魔攻17いただきましたー(*‘ω‘*)

エンチャ運がいいと言うだけのことはあります。ありがとうまーさん!

そしてこの画像を見て気がついた人もいると思いますが
わたくし、ドルイドスタッフの
5回目の一般改造間違えてます
なんてことをしてしまったんだと、数時間へこみましたよ・・・w
眠い時に大事な改造はしてはいけない(戒め
いいんです・・・耐久を残したと思えば・・・ 泣いてないよ・・・


ってことで、不可思議の貼り付けはこれで完了
後は予知を取りに行く。そして貼り付けるという大仕事が待ってますね!
がんばるぞー٩( 'ω' )و
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
G1はじまる | Home | ダンジョン改変マダー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する